こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

リカちゃんボーイフレンドサイズのパンツをお作りしました。

CSC_0281

 

水色の薄手のTCブロード生地で
リカちゃんボーイフレンドサイズのパンツを 作りました。

モデルはボーイフレンドの「かけるくん」です。
背の高いはるとくんにも着られるよう
ズボンの着丈は長めに設定しています。


CSC_0279
物が入るポケット付き。
手を入れる というのが一番現実的です。

CSC_0277
ウエストラインがすっきりしています。
シャツをインするくらいのゆとりがあります。

CSC_0281

シンプルなストレートシルエット。
長くお楽しみいただけるスタンダードな1着です。


爽やかな色味が魅力ですね。

CSC_0283
後ろから見るとこんな感じです。
後ろ半開、スナップボタン1カ所とめです。

CSC_0289
平置き。
CSC_0291
後ろ側でスナップボタンで止めます。

CSC_0281

素敵なドールさんに、どうか似合いますように。
楽しんでいただけると、とっても嬉しいです😊

 


*************

ショップバナーその3
↑↑minneさんのページです。


りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。


************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

型紙ページバナ0


ドール服にオススメ本インデックス