こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

ミキちゃんマキちゃんやオビツ11ボディさんサイズのお洋服セットを作りました。
Tシャツとかぼちゃパンツのセットです。

CSC_0268


 

白のTシャツはフレンチスリーブです。
CSC_0270

襟ぐりの見返しは
接着芯で補強しています。
コンパクトでシュッとしたシルエットです。

CSC_0272
かぼちゃパンツの裾は
ゴムシャーリングです。

ほんのりぷっくりするシルエットです。

CSC_0274
ミキちゃんマキちゃんだと膝くらいの丈ですね。

CSC_0276
後ろから見たらこんな感じです。
Tシャツは後ろ全開マジックテープ止めです。
後ろが全開するので着せ替えしやすいです。

かぼちゃパンツは後ろ側でスナップボタンで止める方式です。
後ろ半開、スナップボタン止めです。

CSC_0278

オビツ11ボディさんだとこんな感じです。
オビツ11さんだと膝上の丈になります。

CSC_0280
母のシルエットもコンパクトなイメージになりますね。

CSC_0282

オビツ11さんが座って足を投げ出している姿勢がかわいいですね。
色々なポーズがとりやすいのが嬉しい1着です。

CSC_0284
「らららん♪」


動きやすくてかわいいセットになりました。

CSC_0286
トップスとカボチャパンツです。

CSC_0290
後ろ全開になります。
CSC_0292
裏側から見るとこんな感じです。

パンツは後ろ半開、スナップボタンとめ。
Tシャツは見返しに接着芯を使っています。

CSC_0284




かわいらしいドールさんに、どうか似合いますように。

楽しんでいただけると、とっても嬉しいです😊


*******************

ショップバナーその4
↑↑minneさんのページです。


りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。


****************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

型紙ページバナ0


ドール服にオススメ本インデックス