こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

リカちゃんボーイフレンドサイズのジャケットを作り足しました。
momokoさんに着てもらったら似合いました!

CSC_0272


 

ちなみに元々の印象はこんな感じです。
CSC_0286

爽やかなチェックのジャケット。
同じ布のパンツもありますし。
CSC_0276
黒のパンツもあります。
これからの季節にぴったりのジャケットですね。

布が残り少なくなってきましたので、
もう一度作ってから思ったのです。
「これ、27cmドールさんにも着られるんじゃない?」

はるとくん用に袖を長めに作っているジャケット。
CSC_0268
腕が長めのmomokoさんにもバッチリ似合いました。
シルエットはやや大きめなのですが
むしろいろいろなお洋服をインに着られる感じになりました。

CSC_0270
爽やかなだけじゃなく
綺麗でかっこいいお姉さんという感じがいいですね。

CSC_0274
ジェニーちゃんにもよく似合います。

ちなみにワンピースはこれです。
 

CSC_0278
フリフリのワンピースにもよく似合いました。
エリーちゃん、かっこいいです。

CSC_0276
後ろ姿も趣深いエリーちゃん。

エリーちゃんのワンピースはこちらです。


CSC_0272


素敵なドールさんにどうか似合いますように。
楽しんでいただけると、とっても嬉しいです😊



*****************

ショップバナーその3
↑↑minneさんのページです。


りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。


***************

おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊 

型紙ページバナ0