こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

 こんなに素敵な写真を見せていただきました!
スクリーンショット 2022-04-12 15.06.12

なんて素敵なシオンさんなのでしょう!
 

素敵なお写真を見せてくださったのはアオザメ様
  グリーンのワンピースを
こんなに素敵に着てくださいました!

スクリーンショット 2022-04-12 15.06.19
リカちゃん

「すごい!なんて素敵なシオンさん!」


りんごぽん

「髪色がかっこいいですね!」



きりりとした美人さんの多い27cmドールさんの中でも 
とっても美しいシオンさん。

ツートンカラーの髪がとっても素敵ですね。

りんごぽん

「目力に吸い込まれそうになります!」



なんと言ってもすごい美人さん。
きっと何を着ても似合うと思うのですが
髪色に似ているワンピースもとっても素敵ですね。

スクリーンショット 2022-04-12 15.06.12
ピンクの背景もかっこいいですね。

リカちゃん

「真っ直ぐな目線がかっこいいよね!」


りんごぽん

「深い洞察力を感じますよね」



すごく賢そうな感じと
ミステリアスな雰囲気が素敵です。 
いろいろなことを知っていそうだなあと思います。

どちらかというとクラシカルな感じのワンピースですが
シオンさんが着るとこんなにカッコよくなるなんて!
感激です。

スクリーンショット 2022-04-12 15.06.19

リカちゃん

「こちらの背景もすごく素敵!」



りんごぽん

「どちらもシオンさんにすごく似合いますね!」



見ていると、背筋が伸びるような気がします。
 
りんごぽん

「私も頑張らないとな!」



希望が湧いてくるような素敵なお写真を見せてくださって、どうもありがとうございます!



****************

ショップバナーその3
↑↑minneさんのページです。


りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。


*****************

リカちゃん

「すごく素敵なシオンさん!」



りんごぽん

「なんかね、勝手に高位の魔法使いみたいな感じがしちゃって仕方ないんですよ」



街角に普通の人のように佇んで
状況を伺っている高位の魔法使い。

全てのことを見通しながら
動くべき時がくるまで静かに佇んでいるのです。

りんごぽん

「わー!かっこいい!」



リカちゃん

「またよくわからない想像をしてる!」



全てを見通す洞察力で
しっかりと行動をするんだろうな、と思うと
自分もしっかりやらないとな、と思うのでした。

想像力を掻き立てられるような素敵な写真を見せてくださって
どうもありがとうございました!


***************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


ドール服にオススメ本インデックス