こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

こんなに素敵なお写真を見せていただきました!

FO7Tb-OaUAoU4Oy

なんて綺麗な方なのでしょう!

 

素敵なお写真を見せてくださったのはなづ様
  とっても綺麗なドールさんは
アゾンのみうさんだそうです。

リカちゃん

「ドールさんもとってもかわいいし、
写真もとっても綺麗!」


りんごぽん

「キラキラしていますよね✨」



明るい光の中静かに座る美人さん。
こんなに綺麗に着ていただけて感激です!

FO7Tb-UaQAA17SN
髪型もとっても素敵です。
後ろ側で縄編みにして合わせてあるのだそうです。
小さなドールさんのヘアアレンジ、すごく難しそうです……! 
なんて素敵なのでしょう。

りんごぽん

「縄編みで後ろにまとめた髪の方……。
ヴァイオレット・エヴァーガーデンさんかなあ」


上の子に教えられて、一緒に観たのでした。
あまりにも綺麗な絵でびっくり。
幼い娘さんのいるお母さんの話で感動しすぎて大泣きしましたよ。

勘違いで、全然違ったら申し訳ありません!

FO7Tb-OaUAoU4Oy
優しくて柔らかな表情に豊かな手の表情。
綺麗にまとまった髪もとっても素敵です。

リカちゃん

「座っているソファも華やかで素敵だね!」


りんごぽん

「椅子に安定して座れるんですね!」



着用してくださっているのは、27cmドールサイズのワンピース。
綺麗な姿勢で座っていて
まるですぐにでも動き出しそうですね。

 柔らかい光の感じが、
お肌も柔らかそうに見せてくれています。

りんごぽん

「うえーん」



(思い出し泣き)

リカちゃん

「いや怖いから」



FO7Tb-UaQAA17SN
なんてかわいい方なのでしょう!
きっと優しくて知的で、いろんなことを考えているのでしょうね😆

どんな物語が始まるのか、
想像するだけで楽しい気持ちになってきます。

素敵なお写真を見せてくださって、どうもありがとうございます!


***************

ショップバナーその3
↑↑minneさんのページです。


りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。


*************

リカちゃん

「こんなに素敵に着てくださって、本当に嬉しいね!」



りんごぽん

「なんだかドラマ性を感じますよね!」



ドールさんを大好きなキャラクターにしてく過程も
すごく楽しそうで嬉しい気持ちになりました。
きっと今後ますますかわいくなっていくのでしょうね。

りんごぽん

「とっても楽しみですね!」



今後のことまで楽しみになってしまうような素敵な写真を見せてくださって、
どうもありがとうございました!


*************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

ドール服にオススメ本インデックス