こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

こんなに素敵な写真を見せていただきました!
a729fac45bde7d8c978277dad21a2931cfb01ad6

なんて綺麗なのでしょう! 

お外でドールさんも気持ち良さそうですね。

りんごぽん

「なんてかわいい方なのでしょう……。」



リカちゃん

「本当!元気な日本人の女の子、という感じで
とってもかわいいね。」

りんごぽん

「なんか娘のお友達に似ていて、
そう思っちゃったらますますかわいいんです」


 元気いっぱいに「おおーーい!」と叫びながら走ってくる
そのお子さんを思いだして
思わずニコニコしてしまうのでした。

1
オビツ23ボディさんなのだそうです!

オビツさんは細いので、
リカちゃんサイズのお洋服はブカブカなのだとか。
そこで、20cmドールサイズ(ミディブライスサイズとしてお作りしています)の
こちらのお洋服をご着用くださったのでした。

リカちゃん

「えー!ミディちゃんサイズのお洋服が着られるんだね。
オビツ23さんってとっても細いんだね!」 

りんごぽん

「ピュアニーモXSさんもミディちゃんサイズのお洋服が着られると伺っていますが
オビツ23ボディさんも同じくらい細いのでしょうか?」



(この辺りについては、私が作るミディちゃんサイズの身頃がゆったりめということもあるかもしれませんのでご注意くださいね。)

何しろミディちゃんサイズなので 
ハイウエストになっていると思われるのですが
丈感なども大丈夫そうで本当に良かったです!

2
白と紺のワンピースに白いソックス。
とっても清楚な感じがしますね。
風景とも相まって、
清涼な風が吹き抜けているような感じがします。

思い切り深呼吸したくなるような素敵な環境ですね!

リカちゃん

「お外での撮影、羨ましいね!」


りんごぽん

「気持ち良さそうですね!」



どうやって立っているのでしょう?

私もお外で撮影をしてみたいですが
「ぎゃー!倒れちゃった!大丈夫?」
というハプニングを起こすのが容易に想像できます……。 

3
水辺でしょうか?
なんて綺麗なのでしょう。

いい環境の中でスクスクと成長したかわいいお嬢さん。
とっても嬉しい気持ちになりますね。
4
水辺!

暑い日も、水のそばにいくと風が涼しく感じたりしますよね。
見ているだけで水辺に行けたような
気持ち良さを感じますね。

リカちゃん

「こんなに肘が曲がるんだね!」



りんごぽん

「本当ですね!!!」(驚嘆)



オビツ23さんの可能性を感じますね。

素敵な写真を見せてくださって、どうもありがとうございます!


**************


ショップバナーその2
↑↑minneさんのページです。


りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。


***************

りんごぽん

「オビツ23さんに
ミディちゃんサイズのお洋服を着ていただいたのは初めてで
感動してしまいました!」


リカちゃん

「本当に、着られて良かったねー!」


丈も違和感がなくて本当に良かったです。

とっても可愛くて元気な感じのドールさん。
元気いっぱいなんだろうな、と想像して
ついつい微笑ましくなってしまいます。

夢がたくさん詰まっているんだろうな。
元気に大きくなってほしいな。

と、謎の祖母目線になってしまいます(笑)

とっても素敵な写真を見せてくださって
どうもありがとうございました!

**************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

型紙ページバナ0

ドール服にオススメ本インデックス