こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

こんなかわいい写真を見せていただきました!
ec9c83e7e7b03db9ee89777ee338a7908e5ed54d

なんてかわいいのでしょう✨ 

昨日ご紹介させていただいたお写真と
同じお客様です。

 
今回は、えんじ色の花柄のワンピースを着てくださいました。

続けてのご購入を、本当にありがとうございます✨

ec9c83e7e7b03db9ee89777ee338a7908e5ed54d

ひと目見て「かわいいプチちゃん!」と
思わずにっこりしちゃうようなプチブライス ちゃん。

カールした髪の毛も可愛いです。


りんごぽん

「先日ご紹介したプチちゃんは一見で『ネオちゃん?』と勘違いしましたが 
今回は『かわいいプチちゃん!』という感じですね!」


リカちゃん

「プチちゃんのお顔って、特有のかわいさがあるよね!」



ちょこんとしたお口が愛らしいです✨

ec9c83e7e7b03db9ee89777ee338a7908e5ed54d
目を引いたのが、かわいいお靴!

りんごぽん

「ひゃー!プチちゃんサイズのお靴だ!」



リカちゃん

「きっと、すごく小さいよね!」



数年前に、極細毛糸やコットン糸でプチちゃんの靴を編んでいたことがありましたが
小さすぎて寄り目になって大変でした笑。

綺麗なローズピンクのお靴、
きっと小さいんだろうなあと思うと
テンションが上がっちゃいますね。

シンプルでシックなワンピースに
かわいいお靴。
マッチ棒みたいに小さな足先を彩るお靴、
とっても素敵だなあと思いました。
 
みるくちゃん

「マッチ棒??」



りんごぽん

「しまった若いかたはマッチ棒を知らない!」



20年くらい前には
居酒屋さんとかに普通にマッチが置いてあったんですよね。
昔、昔のお話しですね。


ec9c83e7e7b03db9ee89777ee338a7908e5ed54d

お目目がぱちくりとしていて
とっても愛らしいプチブライス ちゃん。

素敵な写真を見せてくださって、どうもありがとうございます!

***************


ショップバナーその4
↑↑minneさんのページです。

りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。


***************

りんごぽん

「いやー、かわいいですね。
ちっちゃいサイズのドールさん。」


リカちゃん

「一緒にお出かけしやすいサイズ感も嬉しいよね」



何か辛いことがあっても
「私の鞄にはプチちゃんがいるんですよ?」
と強気になれそうなところも魅力です。

(プチちゃんが怪我しないようにハードなケースが欲しいですけれどね)

小さいが故に、ありとあらゆるところで写真を撮影できるのも魅力です。

続けてかわいい写真を見せていただいたのですっかり嬉しい気分になりました。
また、小さなサイズのお洋服を作っていきたいな、と思いました。

りんごぽん

「やる気がどんどん湧いてきますね!」



とっても楽しみな気持ちになりました。

素敵なお写真を見せてくださって、
どうもありがとうございました!

****************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊