こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

 BASEの「りんごぽんのおみせ」の
商品画像を変えてみました。



りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。 

ずっと白背景で商品のトップ画像をアップしていたのですが、
少し気分を変えたくなったのです。


背景をこんな感じにしてみましたよ。

スクリーンショット 2021-07-10 15.18.33


ちょっと淡い感じの背景にしてみました。

道具をセットして、撮影して……の流れがシンプルで簡単になったのと
ショップがカラフルな感じになったのが嬉しいです。 
 

また、最近ショップデザインがリニューアルして、
スクリーンショット 2021-07-10 15.21.40

パソコン版の場合にはこんな風に
サイドにカテゴリーが表示されるようになりました!
(スマホ版はメニューのところからカテゴリ(ドールサイズ)が開けます)
 

すごく探しやすくなって、みやすくなったように思います。

 スクリーンショット 2021-07-10 15.22.48


ミキちゃんマキちゃん、オビツ11ボディさんサイズのお洋服はこんな感じ。
白のクリアな感じも好きですが、
ほんのり優しい感じのカラー背景もいいものですね。

今回はプチブライス、ミキちゃんマキちゃん・オビツ11ボディさんサイズの写真を変えてみました。

今後はバービーさんのお洋服や
minneさんにアップしているお洋服も背景を変えてみたいなあと思います。


ちなみに今回使用した背景シートはこれです。
これの「ATMOS」を使いました。

上の写真にある、「STONE」の大理石もかっこいいですね。
どちらにしようかすごく迷ったのですが
カラー背景が欲しかったのでATMOSにしてみました。
紙なので扱いに気をつけないとあっという間に傷んでしまいそうなので気をつけます。

りんごぽん

「A3サイズなので、リカちゃんくらいまでなら
壁がわりにも使えそうですね!」



久しぶりのリニューアル。
とっても楽しかったです!

******************

りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。


ショップバナーその2
↑↑minneさんのページです。

型紙ページバナ0
おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊