こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

バービーさんサイズ(ノーマルボディ)のワンピースです。

CSC_0268

 

27cmドールサイズさんと同じく

白とパステルカラー で仕上げました。

甘くて爽やかなカラーリングです!

CSC_0274
黒のスカートのシリーズよりも
ウエスト位置を下げ、
すらりとしたシルエットに仕上げました。

CSC_0276
袖ぐりを少し広めにとって、
「パー」の形の手も通過しやすいようにしました。
CSC_0278
後ろ姿です。
後ろ全開、スナップボタン2ヶ所です。
背中の真ん中あたりとスカートの真ん中あたりにスナップボタンが付いています。

今回は、背中を大きく開いてみました!
夏らしく、健康的なセクシーさです。 

CSC_0280
肩を完全に出したオフショルダー にすることも可能です。
CSC_0282
腕回しも楽々♪
体操も出来ちゃいますね!
しないけどね!
CSC_0284
(張り切っちゃったので一休み) 

CSC_0288

80年代ボディのアンジェラちゃん。
グラマラスさんな80年代さんも着られるサイズ感にしました。

CSC_0286

バービーさんの腕の曲がり方がかわいいですよね。
着せ替えもとてもしやすいです。

CSC_0290
首から背中にかけてのラインもとても綺麗です。

CSC_0292
後ろ全開、スナップボタン止めです。

CSC_0282

 
かわいらしいドールさんに、どうか似合いますように。
楽しんでいただけると、とっても嬉しいです😊

****************** 


りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。
バービーさんサイズのお洋服はこちらにございます。



ショップバナーその2
↑↑minneさんのページです。

***************

先日、家の前で焼肉をしたのですよ。
その時のBGMはyoutubeでアベンジャーズをかけました。
(wifiが届くので)
 

 
それを聞いて、
息子による「何の曲でしょうかクイズ」が始まりました。

 りんごぽん

「これは、ハルク?」



「ブブー。ソーです」

りんごぽん


「これはアイアンマン!」


「何言ってるの、これはアベンジャーズのテーマでしょ」


というわけでドクターストレンジ以外は全滅だったので
大変悔しかったです。
その日以来私は作業のお供にこの曲をかけて
覚えるように努めているのでありました。

りんごぽん

「アベンジャーズのテーマはピアノ譜も書き起こしました!」



(果てしなく時間を使った)

音楽は楽しいですね。

***************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊