こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

こんな素敵な写真を見せていただきました!
4759862994ec03ec6d580a9e5aced93d16192b09

なんてお美しい! 

とってもエレガントなmomokoさん。
前回ご紹介させていただいたのと同じオーナー様が
再び素敵なお写真を見せてくださいました。

 
 りんごぽん
「なんて素敵なんでしょう!」




リカちゃん

「写真スタジオみたいだね!」



4759862994ec03ec6d580a9e5aced93d16192b09
ワンピースとボレロのセットを着用してくださいました♪

上品なハットと
手に持ったお花が
洗練された大人の女性という雰囲気を際立たせています。

背景もすごく大人っぽいですね♪


りんごぽん

「忙しい日常に疲れて、ある日ふっと休みをとって電車に飛び乗ったぼく。」



リカちゃん


「突然どうしたの」


どこへ行くともなく乗った電車。
景色はどんどん開けていき、
ついに海が見えるようになっていきます。
紫色にうねる海を眺めていると、
どんどん頭の中からどす黒いものが抜けていくのを感じます。
ああ、自分が求めていたのはこれだったのかもしれない。
ぼくは思いついてとある駅で下車しました。 

海を眺めながら歩いていくと
そこには静かに花を持ってたたずむ女性が。

 
りんごぽん

「ミステリアス!」



リカちゃん

「ぼくとの間には何も起こらない」



りんごぽん

「ただすれ違っただけ」



それなのに、
その後ずっと心に残り続ける存在になったのでした。

 4759862994ec03ec6d580a9e5aced93d16192b09
すらりとしたたたずまい。
優しく静かに全てと向き合うことのできる、
そんな素敵な存在感を感じます。

ふんわりと空気を含んだようなボブが
とっても綺麗ですね♪

りんごぽん

「やっぱりmomokoさんはかわいいですね!」



改めて、魅力的だなあと思うのでした。
momokoさんに似合うお洋服をたくさん考えたいな。
そんなふうに思ったのでした。



9cec26722342b3426d06928abb49ba2e88ac6694

こんな写真も見せていただきました✨
ひまわりの帽子、なんてかわいいのでしょう😆
とってもよく似合っていますね。


リカちゃん

「わあ素敵!
帽子が似合っていいなあ!」



りんごぽん

「夏が楽しみになりそうですね✨」




ロングワンピースの時とはまた違って
おちゃめな表情が愛らしいですね♪
9cec26722342b3426d06928abb49ba2e88ac6694



素敵な お写真を見せてくださってどうもありがとうございます!


*****************


ショップバナーその3
↑↑minneさんのページです。


りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。


********************

momokoさんを送っていただいた時の感動を思い出すのです。

りんごぽん
「リカちゃんやブライスちゃんとは
似合うお洋服が結構違う!」



リカちゃん

「ジェニーちゃんとは身長が同じだけれど
雰囲気も違うしね」


リアルに存在する綺麗なモデルさんという感じのたたずまいは
「わあ!憧れていたあんな服やこんな服を着てもらいたい!」と
想像力を掻き立ててくれたのでした。

りんごぽん

「問題は技術力でね」



リカちゃん

「まあ、それはね。」


まだまだ、当時描いていたような「着てもらいたい服」を作られるようにはなっていないのですが
改めて、そんな服が作られるよう前に進んでいきたいな、と思わせていただきました。

とっても楽しみです!

素敵な写真を見せてくださって、どうもありがとうございました!


**************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊