こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

こんなに素敵な写真を見せていただきましたよ!
1

な、なんてかわいい!!! 

とっても素敵な写真を見せてくださったのは、
あつんさま。

 
こんなにかわいいことってあるの!

ヨットハーバーで撮影されたそうなのです。

リカちゃん

「わあーあ!なんてかわいい!」



りんごぽん

「ヨットと眩しい日差しが素敵!」



リカちゃん

「マリンのコーデとこれでもかというくらい合っているね!!」



あまりにも素敵でまぶしくて、
思わず目を細めてしまう私でした。

1
髪型も髪飾りも「これでもか!」というくらいにかわいいし、
ソックスも靴もかわいいし
お顔もかわいすぎるし
かわいいの洪水です。


リカちゃん

「表情もかわいくて素敵だね!」


りんごぽん

「明るい日差しが似合っていますね✨」



たくさんのお友達と訪れたヨットハーバー。
生き生きとした表情と
日差しを受けてキラキラひかる瞳に釘付けになってしまいそうです。

ピースにしているハンドパーツもかわいい……。

リカちゃん

「あのマリンセットをこんなにかわいく着ていただけるなんて!」



りんごぽん

「感激ですね!」



1

北海道在住の私も
あたたかな季節が来るのがとっても楽しみになりました✨

素敵な写真を見せてくださって、どうもありがとうございます!


*******************


ショップバナーその2
↑↑minneさんのページです。


りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。


*********************

リカちゃん

「すごくかわいいし、
髪型も似合っていて素敵だよね!」

りんごぽん

「どうやって作るのでしょう?わくわくしますね!」



マリンセットを海辺で着ていただけるなんて
もうその時点で感激なのに
こんなにかわいい姿を見せていただいて
しばらく脳内が夏になっていました。😆


「いつもと違うデザインのものを」というコンセプトで作ったお洋服。
こんなに素敵な姿を見せていただけて感激です。

りんごぽん

「また、いつもと違う感じのを作りたくなりますね!」



リカちゃん

「そうだね!どんどんやってみたらいいよね。」



たくさん作ってみたいものが湧いてきて、ますます今後が楽しみになりました✨

希望まで与えてくださって、どうもありがとうございました!


***************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


ドール服にオススメ本インデックス