こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

本日は、連載企画「くま耳ロンパースのセットを作ろう」で作った
ロンパースの型紙 を公開したいと思います。
CSC_0181
 

こちらの、ロンパース部分の型紙をご紹介いたします。

ゆったりとしたシルエットのお洋服なので、
なんとロンパースだけでA4サイズが2枚分になります。
型紙はjpeg画像です。
A4サイズで、100%の縮尺で印刷してご使用ください。



帽子の型紙(1枚)を含めた型紙は
noteで販売をいたします。

型紙をお使いになるにあたって、お願いがございます。
・この型紙の転載、再配布はしないでください。
・この型紙を使って作った作品の販売はしないでください。 
制作を続けていくためにも、どうぞよろしくお願いいたします。



ネオブライスロンパース1


ネオブライスロンパース2






ロンパース、帽子の作り方は
こちらの記事でご紹介しています。
 



ロンパース部分はサイズが共通なので
リカちゃんにも着られますが、
ブライスちゃんの大きな頭を前提としたバランスになっていますので 
ちょっと似合わない可能性もあります。
ゆったりなので、ピュアニーモSさんやMさんにも着られると思います。

かわいらしいドールさんに、どうか似合いますように。

楽しんでいただけると、とっても嬉しいです😊



「連載企画」で作った型紙はこちらで公開しています。
現在は
・くま耳ロンパースのセット(帽子の型紙付き)
・22cmドールサイズのチャイナワンピース

です。
今後も追加していきます。
ご購入された場合、追加された型紙は追加費用なしでお楽しみいただけます。

型紙が溜まってきましたら値上げをする予定です。
最初にご購入された方がお得になるようにしたいと思っています😆


楽しんでいただけると、とっても嬉しいです😊
************** 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

型紙ページバナ0

おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊 


ショップバナーその2
↑↑minneさんのページです。


りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。