こんにちは!人形服作りのりんごぽんです。


ネオブライスサイズのくまちゃん帽子をご購入くださったお客様、
どうもありがとうございます!
あたたかなご縁に感謝します。 
どうか、楽しんでいただけますように…。


ブログ3
 
さくらんぼのついたくまちゃん帽子(>▽<)
とってもかわいらしいこのアイディアは、
お客様からのリクエストです。
すてきなアイディアを、どうもありがとうございます✨
 
ブログ4
定番のくまちゃん帽子と、


ブログ2
さくらんぼのモチーフつきのものは
ミディブライスサイズでもお作りしました♪



昔、サイズを教えていただいて
ミディブライスサイズの帽子をお作りしたことがありますが
やはり、実物がおうちにいると
着用してみることができていいですね♪

ミディちゃんは小さいので、
さくらんぼもやや小さめです。



ブログ1

ピンクの毛糸と、むら染めの毛糸でお作りいたしました。

ピンクの帽子は、上下とも同じ色なのに
上側の顔つきのほうは、夜に撮影したので
色が違ってすみません💦



「ピンク、白、さくらんぼ 」は
とってもテンションの上がる
ラブリーな組み合わせとわかりました!


すてきなアイディアを、どうもありがとうございます(>▽<)



どうか、かわいらしいブライスちゃんとミディブライスちゃんに
似合いますように…。


楽しんでいただけると、とっても嬉しいです。


どうもありがとうございました!




minneさんのページです。
ショップバナーその4
↑↑お時間のあるときにでも、のぞいてみてくださると嬉しいです(*^^*)


本日夜22時に販売開始予定です。


minneさんの作品をメルカリさんに移動させることができます。
メルカリさんで購入したい方はご相談ください。
メルカリさん「りんごぽん」ページ





*****************


あなたの連休は、いかがでしたか。


おやすみでも、お仕事でも
いいGWになっているといいなあと思います^^




さて、本格的な5月が始まりますね。

新しい環境に 慣れてきて、少しずつ疲れが出てくるころではないでしょうか。





ちょっと疲れたときにも、
ふっと元気になれるような
ちょこっとしたスパイスを
お届けできるといいなあと思っています。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


5月11日まで、りかちゃんやブライスサイズのワンピースの型紙を無料公開しています
5月12日からは100円で販売しますのでお早めに!

おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊