こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

 こんなに素敵な写真を見せていただきました!2
なんてかわいいmomokoさん!!

リカちゃん

「すっごく素敵なmomokoさん!
髪型、どうなっているんだろう?」

りんごぽん

「三つ編みが入っていて、すごく素敵ですよね!」




黒髪の可愛いmomokoさん。
momokoさんはそれぞれ全く違う表情なのが魅力ですよね。

 表情も目の形も、
日本人の美人さんという感じがして大好きです。

りんごぽん 

「スタイル抜群の美人さんですよね!」




2
こちらのワンピースは、
momokoさんのボディから型紙を作ったワンピースなので
感激もひとしおでした。

胸の上にダーツをたたんでいる、
ちょっと変わったデザインなのです。
さすが、ぴったりサイズで着こなしてくださっていますね!

リカちゃん

「白のお靴もかわいい!」



りんごぽん

「ポーズもすごく綺麗なんですよね」



 
キュッと細いウエストが強調されて
ますますスタイルがいいですね♪

1
こちらはモノトーンのワンピース♪

こちらの身頃は、プレゼント包みみたく
中心に向かってダーツをつけたワンピースなのです。
かわいいmomokoさんにぴったりサイズ♪


リカちゃん

「本当に素敵!憧れのお姉さんって感じがするね」


りんごぽん

「髪色や瞳の色がナチュラルで、
優しい美人さんという感じですよね」


リカちゃん

「そうかも!
親しみやすさを感じるのはきっと髪色や瞳の色のせいなのかもね!」


りんごぽん


「メイクもナチュラル系ですよね」


 
もしもこんなスタイル抜群の美人さん に生まれたら
一体どんな人生を歩んできただろう?なんて考えちゃいますね😄

 りんごぽん

「まあ、どんなに美人でも中身が自分なら
美人を全く生かせなさそうな予感しかしないですね!」


 1
スッと伸びた背筋に
すらりとした足をシュッとおろして
自然な表情を浮かべるmomokoさん。
きっと今、誰かから声をかけられて顔を上げたところなのでしょう。
さあ、これからどんな物語が始まるのでしょう……?


わくわくするような、素敵な写真を見せてくださってどうもありがとうございます!


*****************

ショップバナーその3
↑↑minneさんのページです。


りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。


****************

りんごぽん
「momokoさんはやっぱりフォトジェニックだなあと思いますね」




リカちゃん

「本当、綺麗だよね✨」



りんごぽん


「momokoさんに似合うようなお洋服を
たくさん研究したくなりますね」


長い手足と美しいボディラインのmomokoさん。
足首の動きも優雅で
憧れのお姉さんです。

27cmドールサイズのお洋服を作るときには
いつもどうしたらいいんだろう、と迷ってしまうのですが
27cmサイズのお姉さんがより綺麗に見えるような
お洋服を作ればいいのね!となんだか開眼するような思いです。

これからどんな27cmサイズのお洋服を作ろう?と思うとわくわくします✨

イメージが広がっていくような
素敵な写真を見せてくださって、どうもありがとうございました!


****************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


ドール服にオススメ本インデックス