こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

こんな素敵な写真を見せていただきました!
1

なんてかわいいのでしょう! 

リカちゃん

「素敵!ジャケットを着てくださったのね!」



りんごぽん

「そうなんですよ!まさかこんなにおしゃれになるなんて✨」




素敵な写真を見せてくださったのは、

小紫 *ドールカスタムしてる人*さま。
1

カスタムがとっても可愛くて
「ああ、カスタムができるって素晴らしいなあ」と思いました😆

リカちゃん

「瞳の色もかわいいし、
つやつやのロングヘアもかわいいね!」


りんごぽん

「黒髪というのがまたいいですね!」



黒髪の超ロングがカッコ良くて
バランスも良くて
本当に素敵です。


デニムもおしゃれで
「こんなお洋服が作れるようになりたいなあ」という希望が湧いてきました✨

インナーのビキニがまたかわいいのです!
2
こんな💕

ビキニにデニム、かっこいいお姉さんという感じで素敵ですね。
メイクも可愛くて素敵です。
スタイル抜群ですね!


最近、紺色のニット生地を購入したので
こんなトップスも作ってみたいなあって
夢も広がります✨

このトップスに
1
このジャケット!
いいですね。

りんごぽん

「まずはこのセンスを持つというのが
一番大事かもしれません」


リカちゃん

「そしてそれが一番大変そうだね」



センスとは技術力。
努力で身につけるもの。
ということを肝に銘じて頑張りたいと思います😆


1

シンプルなジャケットを
こんなにカッコ良く着てくださって
どうもありがとうございます!


*****************


ショップバナーその2
↑↑minneさんのページです。

りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。

******************

アイシードールさんの元のお顔を見て、
カスタム後のお顔が全く違うことにも衝撃でした。

本当にかわいい!

りんごぽん

「技術力があるというのは素晴らしいことですね✨」



憧れます!
私も頑張って技術力を磨いていきたいなあと思いました!

リカちゃん

「これからもすごく楽しみだね!」



りんごぽん

「色々なお洋服を作っていきたいなあと思いましたよ!」



想像力を掻き立てられるような
素敵な写真を見せてくださって
どうもありがとうございました!


******************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

ドール服にオススメ本インデックス