こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

こんなにかわいい写真を見せていただきました! 
1

なんてかわいいダルちゃん! 

素敵な写真を見せてくださったのは
まぐろどん様
  とってもかわいいダルちゃんは
ロットさんという素敵なお名前なのだそうです✨

2
 まるで童話の中から飛び出してきたようなかわいさ💕

りんごぽん
「つやつやのブラウンの髪に
キュッと結んだ口がとっても愛らしいですね!」



リカちゃん

「本当にかわいい!妹にしたくなるよね。」

 

ちょっとリアルなキノコ柄が
どこか魔法っぽい雰囲気も醸し出します。

りんごぽん

「まさか、小さな牛さんはロットさんが魔法で小さく……。」



リカちゃん

「何言ってるの」


 かわいくてキュートでちょっとミステリアスな感じの
魅力的なロットさん!

3
「ロットちゃん、大好き!」という感じに寄り添っている牛さんも
とってもかわいいですね😆
つぶらな瞳が愛くるしいです。

りんごぽん

「牛さん、と書いてしまいましたが
牛じゃなかったらどうしようと、ドキドキしますね」


リカちゃん

「ヤギさんとか?」 



りんごぽん

「牛さんじゃなかったらつっこんでくださいね」 



(自信なし)

ちょこんと写っているロットちゃんのお口がとってもかわいい!

私の末娘が赤ちゃんの時こんな感じの口の形だったので
なんとも言えない親しみを勝手に感じてしまいます笑。

4
キリッとしたお顔。
森で出会った不思議な少女が
何かを訴えかけるかのようにこちらを見ています。
5
くるんと内巻きになっている髪型もよく似合っていてかわいいですね💕
そして、お口をよく見ると
口角がキュッと上がっていて
思わずキュンとしました!😍

とっても好きだったのがこちらのお写真。
6
微妙な距離感とかみ合わない視線が微笑ましくて
思わずニコニコしちゃいます。
これから仲良くなれるのでしょうか?😊

たくさんのストーリーが浮かぶような
素敵な写真を見せてくださって、どうもありがとうございます! 


***************


ショップバナーその2
↑↑minneさんのページです。

りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。

**************

りんごぽん

「ダルちゃんの着用写真を見せていただくことは珍しいので
感激でした!」


リカちゃん

「サイズが大丈夫でよかったね!」



りんごぽん

「ダルちゃんは23cmサイズなんだそうです!」



プーリップちゃんみたいに細いのかな、と思うと
サイズが大丈夫で本当に良かったです✨

綺麗な瞳とブラウンの髪、
そしてキュッと結んだ口が可愛いロットさん。
表情がとても豊かで
拝見していてワクワクしました!

りんごぽん

「いろんなストーリーが浮かぶんですよね!」



とっても楽しい写真を見せてくださって、
どうもありがとうございました!

****************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊