こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

こんな素敵な写真を見せていただきました!
be93e11837a7bcf9404c81302ca9983fe189d38d
わわわ!なんてかわいいのでしょう! 

綺麗な髪がまるでオーロラみたいです!
凍てつく寒さの空で揺らめくオーロラのようであり
優しく巻き取られたわたあめのようであり
メーテル様のようであり
何が言いたいかというととっても神秘的でかわいいということなのです!

リカちゃん

「すごい!黒のワンピースが
こんなに高貴になるとは」

りんごぽん

「なんだか虹の橋ビフレストという
言葉を思い出しましたよ!」


リカちゃん

「???」



とってもかわいいブライスちゃん。
素敵なお写真を、Twitterでもご紹介してくださいました!

  なななんてかわいいのでしょう!


Etw-ZfBUYAIJuXC
なんともかわいくて気品のあるお二人💕
黒のワンピースで並んで
気高く高貴な感じがしますね。

りんごぽん

「なんてお美しい!」



そして!
Etw-ZfAVEAELXDE


タイツ(ソックス?)のかっこいいこと!

りんごぽん

「骨だ!すごい!クール!」



膝の骨ってこんな感じなんだー!と
ついつい感心して見てしまいます 😆
足根骨は赤ちゃんにはないんだよね、なんて思いながら見るのも楽しい。

リカちゃん

「このタイツ、すごくいいね!
ほしいね!」

りんごぽん

「骨盤まわりもどうなっているか知りたい!」



なんなら人間サイズでもほしいですね。
ウケが良さそうなのでパート先である療育施設にも履いていきたいです。
(多分私にも服装にもものすごく似合わないと思いますが。)
 
りんごぽん

「そして、ベレー帽もすごくかわいいですね」




リカちゃん
「こんな帽子が欲しいよね」



 拝見して、すごくウキウキとした楽しい気持ちになりました!

be93e11837a7bcf9404c81302ca9983fe189d38d
 
宇宙の旅にいけちゃいそうな
素敵な写真を見せてくださって、どうもありがとうございます!



*******************


ショップバナーその2
↑↑minneさんのページです。


りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。


***************

あまりのかわいさにすっかりテンションが上がってしまいました!


りんごぽん

「なんかね、人生を導いてくれそうな感じがするんですよ!」



リカちゃん

「銀河鉄道999と間違えていない?」



まさか、3段フリルのワンピースが
こんなにかわいくなるなんて。


りんごぽん
「空から光ながら舞い降りてくる感じもしますよね!」




リカちゃん

「ラピュタと間違えてるよね?」



どことなく漂う「空」の雰囲気。
心惹かれてやまない、無限の広がりと可能性を持つ世界です。

こんなにかわいく着てくださって、
様々なイメージをかき立ててくれるような
素敵な写真を見せてくださって 、
どうもありがとうございました!


***************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊