こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

こんなに素敵な写真を見せていただきましたよ!
 
EpCl9oxU8AAUy6L

わあ!なんてかわいいのでしょう😍 

素敵な写真を見せてくださったのは、
しゅらなさまです。

  Twitterでご紹介してくださいました✨

どうもありがとうございます!


りんごぽん

「なんてかわいい!」



リカちゃん

「すごくかわいいドールさん!マフラーもかわいい!」


マフラーも作家様のものだそうです✨

小さい子にぴったりサイズ、気持ちが良いですね💕

EpCl9oxU8AAUy6L
色白の美人さん。
綺麗な瞳と艶やかな銀髪!

EpCl_BMVoAI1VoU
こんなかわいいポーズも💕

おててのパーツを付け替えるとこんなにかわいいポーズもできるのですね。
愛らしい表情、癒されます……。

りんごぽん

「なんてかわいい!」



キャッキャキャッキャ眺めているうちに、
ふと思いました。


りんごぽん

「うちのオビツ11ボディさん、
シロクマヘッドでなんだか申し訳ない」


リカちゃん

「シロクマちゃんはシロクマちゃんで味があるけれど
やっぱりかわいいヘッドのときめき感はすごいよね」

りんごぽん

「かわいいボディを活かすのは
やっぱりかわいいヘッドだと思うんですよね」


そんなことをしみじみと感じたのでありました。

 EpCl_BMVoAI1VoU
何から何までかわいいのです💕


こんなかわいいドールさんに、
ワンピースとボレロを着ていただいて感激でした!

素敵な写真を見せてくださって、どうもありがとうございます!

************


りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。

ショップバナーその4
↑↑minneさんのページです。


***************


とってもかわいいドールさんに着ていただけて、
ご紹介いただいて
本当に嬉しかったです!


リカちゃん

「本当にありがたいね」


りんごぽん

「そしてお顔の重要性についてしみじみと考えることになりましたよね」



あまりにもかわいくて
ウキウキしてしまいました。


そして、ヘッドをまた真剣に探し始めました(笑)

小さいドールさんは
たまらない愛らしさがありますね。


素敵な写真を見せてくださって、
どうもありがとうございました!


*****************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊