こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

とってもかわいくて素敵な着用写真を見せていただきました!
c52a3a51ded5f059f0bab457d217b6df54d2f99e
なんてかわいいのでしょう✨ 

りんごぽん

「なんてかわいい!そしてなんて綺麗なのでしょう!」



リカちゃん

「柔らかい感じの上品さがよく出ているよね!」



美しいミシャティビャーリュブリューさん💕
とってもかわいくて、 元気もいっぱい!
でもしっかりとした芯のある雰囲気をまとった美人さんですね!

c52a3a51ded5f059f0bab457d217b6df54d2f99e
デフォルト服もとってもかわいいミシャさん。
くまちゃんの帽子、憧れちゃいます✨

帽子をとってさくらんぼ のワンピースに着替えたら
また全く違った雰囲気になりますね✨

ミシャさんもちょっとしたイメージチェンジが楽しそうで
とっても嬉しい気持ちになりました😆💕

りんごぽん

「ふんわり優しくてとってもキュートな感じが
よく出てます!」


リカちゃん

「本当にかわいいね!」


眼福でございます💕


りんごぽん

「ミシャさん、美味しいシフォンケーキを作ることができそうです!」



リカちゃん

「また勝手な印象だね」


りんごぽん

「尊敬しているんですよ、シフォンケーキを焼ける人」



多分、焼けた後崩壊させることもないと思うんですよね(それは私です)

73b94d5c3a00481b32709c143ab4b8054ccfee5f
こちらはスローニームさん!

ひええ、かわいい……!

りんごぽん
「お肌がふんわりしている感じ……!」




フェアレストさんのお顔の、
黒目がちな雰囲気が
すごく賢そうな感じに見える私です。

きっと知的でいろんなことを知っているんだろうなあ!
(勝手な印象)

73b94d5c3a00481b32709c143ab4b8054ccfee5f
スローニームさんも、
マリンな服装がすっごくかわいくて憧れです。
ベレー帽とセーラー服はぜひとも作ってみたい組み合わせ✨

今回はピンクのワンピースで
グッと雰囲気が変わりましたね。
桃色のかわいくてふんわりしたイメージのカラーと
タックが入ってちょっときりりとしたスカートとの対比がポイントです。


りんごぽん


「きっとスローニームさんは読書家でもあると思うんですよ」


 リカちゃん
「また勝手な印象だね」



りんごぽん

「小学生への読み聞かせにはどんな本がいいか、おすすめを聞きたいですね」



(最近はシャーロックホームズを読んでいます)

 c52a3a51ded5f059f0bab457d217b6df54d2f99e
とってもかわいいお二人💕
73b94d5c3a00481b32709c143ab4b8054ccfee5f
素敵な写真を見せてくださって、本当にありがとうございます!


*************


ショップバナーその2
↑↑minneさんのページです。


りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。


*************

なんとも感激なことに、
デフォルト服からのお着替えだったそうで・゚・(ノД`)・゚・ 
ありがたすぎて大変です。


リカちゃん

「最近、またインスタとかも見られていなかったから
かわいい成分が激減していたんだよね?」


りんごぽん

「こんなにかわいい方達を見せていただいて
脳の中のかわいい成分が激増しました!」


ブライスちゃんたち、改めて本当にかわいいなあと思いますね。
今度はブライスちゃん専用のお洋服も作ってみたいなあなんて思うのでありました。

素敵な写真を見せてくださって、どうもありがとうございました!

***************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊