こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。
こんなに素敵な写真を見せていただきました!
 5
なんて綺麗なのでしょう✨


とっても綺麗で素敵な方が
ワンピースとエプロンのセットを着てくださいました!

リカちゃん

「わあ!美人さん!きりりとした素敵な方だね!」


りんごぽん

「本当に、感激です✨」




初めて拝見するドールさんです。
ボディは何なのでしょう。
22cmドールサイズを着用してくださいましたが
ちゃんと着られて本当に良かったです😆💕

リカちゃん

「背景もとっても素敵だね!」



りんごぽん

「本当に。お城みたいですね!」



青系の背景が幻想的でとっても綺麗です。

この国のお姫様なのでしょうか?
気品のある佇まいがとっても美しい方です。

1
お外をお散歩♪

何かを探しに来たのでしょうか?

りんごぽん

「お花……というよりは
薬草を摘みにきたというイメージがありますね♪」


薬草にとっても詳しくて、
「これは〇〇に効果があるのですよ」
「この草は危険です。幻覚作用があります」などと
教えてくれそうなイメージがあります✨

知識も豊富で品性がある
高潔な人物という感じがありますね!

2
こんな親しみやすい表情も💕
かわいらしい一面もあって
国中にファンがいると思います(キッパリ)。

抜けるような白い肌に
紺色がよく映えますね。


そしてこのお城、かっこいいですね。
りんごぽん

「マインクラフトで作りたくなりますね」



建物を見るたびに「マインクラフトで作りたい」と思う癖をなんとかしたいです(笑)


3
「これで必要なものは全て揃いましたね。
さあ、天気が崩れるといけませんから、
すぐに戻りましょう」

背筋がピンと伸びて立ち姿まで美しいです。

そして、おてての感じがかわいらしいですね😊
綺麗な手だなあ……。

お洋服はリカちゃんやブライスちゃんを元にして作っていますので、
手首などが通りにくくないとといいな、と思いました💦
リカちゃんやブライスちゃんは手が小さいので……。

4
全身写真も✨
綺麗な立ち姿です。
ソックスと靴も愛らしいですね😆💕

素敵な写真を見せてくださって、
どうもありがとうございます!

**************

ショップバナーその3
↑↑minneさんのページです。


りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。


****************

りんごぽん
「こんな綺麗な方に着ていただいて
もう感激です✨」



リカちゃん

「本当に素敵な方だね!」



同じ22cmドールサイズのお洋服が着られて本当に良かったです✨

美しい方を見ると、
その背景や内面の様子まで
自分の理想と重ね合わせてしまうんだなあと実感しました^^;

どんな声をしていて、
どんな生き方をしているかまで想像してしまいますね。

想像力を掻き立ててくれるような素敵な写真を見せてくださって、
どうもありがとうございました!


**************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊