こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

こんな素敵な写真を見せていただきました! スクリーンショット 2020-09-23 15.15.24

なんてかわいいのでしょう💕


前側にフリルをつけた赤と白のワンピースを
こんなにかわいく着てくださいました✨ 

リカちゃん

「こんなにくせの強いデザインのワンピースを
こんなにかわいく着てくれるなんて!」


りんごぽん

「おとぎのくにのお姫様みたいですね✨」



優しげな表情もなんともいえずに愛らしいのです。

スクリーンショット 2020-09-23 15.15.29
後ろの子もかわいい💕
すみっコちゃんでしょうか?

お姫様みたいなリカちゃんもかわいいですし、
背景もとってもかわいいですね✨
秋の実りがうれしくなります。


豊かな恵みを運んできてくれる妖精さんにも見えますね。
「嬉しい、ありがとう」
すみっコちゃんもうっとりと寄り添っているかのようです。

(すみっコぐらしじゃなかったらすみません💦)

 スクリーンショット 2020-09-23 15.15.35
息としいけるものを全て愛し
優しさで包み込んでくれる妖精の国のお姫様。
黒っぽく、カールしている髪の毛に
日本人である私たちはどこか親しみを覚えます。

今年も豊かな恵みをありがとう!
お会いできて嬉しいです!

りんごぽん

「出会ったらうっとりと
夢見るような気持ちで見とれてしまいそうですね💕」


感謝の気持ちを忘れないように、今年の実りをささげましょう。 

 
と、なんだか敬虔な気持ちになる私だったのでした。

スクリーンショット 2020-09-23 15.15.42
上品で優しげで、とってもかわいいお顔立ちのリカちゃん。
こんなにかわいく着ていただけて感激です✨

素敵な写真を見せてくださって、どうもありがとうございます!


*****************

ショップバナーその3
↑↑minneさんのページです。


りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。


****************

リカちゃん

「ほんとうにかわいかった!
なんだか心癒されるね。」


りんごぽん

「こんな少女時代でありたかったなんて
思っちゃいますね。」


クルクルして澄んだ目で
毎日一生懸命にがんばるかわいい女の子。
うーん、こんな子でありたかったですねえ(遠い目)

りんごぽん

「ゴロゴロぐでぐでしてましたね……。(白目)」



作る前は、
前側にフリルをつけて赤と白で
ちょっと非日常な感じのワンピースにしようなんて思っていたのです。

そのワンピースがこんなにかわいく着ていただけるなんて✨
とっても感激でした。

お忙しい中、素敵な写真を見せてくださって
ほんとうにありがとうございました!

**************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊