こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

こんなに素敵な写真を見せていただきました!
 b2f0ff1a9193c01163597afb33c02e886e56c7f0
なんてかわいいのでしょう!


りんごぽん
「ひえー!なんてかわいいボブリカちゃん!」




リカちゃん

「髪型もお洋服の色とリンクしていてすごくかわいいね!
そして、ひじがすごく曲がってる?」


りんごぽん

「さすがお目が高い!」



このリカちゃん、なんとオビツ24ボディさんなのだそうです。

24cmボディさんは実物を見たことがないのですが、
少し背が高くなって
お姉さんぽく見えるんだろうなあ✨と想像しています。
b2f0ff1a9193c01163597afb33c02e886e56c7f0
色白なお肌と、
少し小さめに見える手がとってもかわいいですね。
カスタムと思えないほど似合っていて素敵です。
ポーズもかわいい💕 
背景もとっても素敵で世界観が大好きです!

リカちゃん

「ピュアニーモは割とよく見るけれど、
オビツさんはすごく綺麗なんだね」


りんごぽん
「本当ですね!」




関節の曲がる範囲も大きいそうですし、
色々なポーズができて楽しそうです✨

b2f0ff1a9193c01163597afb33c02e886e56c7f0
エプロン姿の美少女。
お仕事中なのでしょうか、
それとも赤毛のアンのように日常的に着ている設定なのでしょうか💕

背景の感じと、リカちゃんの愛らしいほっぺが
ぴったりマッチしています。


「うふふ、お掃除が終わったわ。
次はお花にお水をあげましょう」

クルクル働く素敵な女の子。
こんな風になりたかった少女時代でした(紀元前)。

りんごぽん

「もう、おててのかわいさがすごい。
同じオビツさんのせいか、オビツ11ボディさんの手にも似ている気がします♪」


いろんなポーズができる大きめの手も、
ちんまりとしたかわいい手も
どっちも愛らしくて素敵だなあと思います✨

b2f0ff1a9193c01163597afb33c02e886e56c7f0


こんなに素敵な写真を見せてくださって
どうもありがとうございます!


****************


ショップバナーその3
↑↑minneさんのページです。


りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。


*******************
りんごぽん

「いやーかわいいですね。
かなり癒されますね✨」


リカちゃん

「本当にかわいい!
サイズも大丈夫で良かったね!」


本当に、サイズ感が大丈夫でよかったです。
オビツさん、以前のボディはすごく細いイメージを持っているのですが、
最近のボディも細身なのでしょうか?

いろんなボディに着られるように、
多少ふんわりとしたシルエットで作るのもいいなあなんて思ったのでした。

いろんなボディがあって、
それだけ様々な表情があって。
ドールさんの楽しみ方は無限大ですね。

素敵な写真を見せてくださって、
どうもありがとうございました!


*****************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊