こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

こんなに素敵な写真を見せていただきました!
 4f790a8c3db832e56b22dfd6307f71ccbc2675f8
なんてかわいいのでしょう✨


フリフリのキノコワンピースに、
今回帽子も作らせていただきました✨

ロング丈のワンピースで淑女な雰囲気。

リカちゃん

「かわいい!お姫様みたいだね。」



りんごぽん

「お姫様なんですよ!(ドヤ顔)」



4f790a8c3db832e56b22dfd6307f71ccbc2675f8
キノコの国のお姫様。
(ピーチ姫じゃないですよ)


シックなキノコがらのドレスに身を包み、
いつも優しい笑みをたたえながら
国民のために政治をする、
強くて優しいお姫様なのです。


りんごぽん

「お名前はエリンギ姫さま」



リカちゃん

「エリンギ?」




りんごぽん
「美味しいですからねエリンギは!」




20年ほど前、職場の先輩に
松茸のお吸い物の素とエリンギを炊き込んだご飯をご馳走になったことがあります。
とーっても美味しかったです。
香り松茸食感エリンギ。 歩く姿は百合の花。

4f790a8c3db832e56b22dfd6307f71ccbc2675f8
品があって気高いお姫様♪
お姫様は人望があるばかりではなく
動物からも慕われているのです。

リカちゃん
「ね!かわいい子がたくさんだね!」



りんごぽん

「ネックレスをつけた小鹿ちゃん、
かわいくて思わずニコニコしちゃいますね💕」


アヒルさんやウサギさんもかわいくて、楽しい気持ちになりますね😆

それぞれの可愛さが相乗効果を生んでいるのです!
4f790a8c3db832e56b22dfd6307f71ccbc2675f8
こんなに素敵に着こなしてくださって
どうもありがとうございます!

素敵な写真を見せてくださって感謝です😆


******************

ショップバナーその3
↑↑minneさんのページです。


りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。


**********************

リカちゃん

「本当にかわいいし、
しっかりとしたお姫様の雰囲気もあっていいね♪」

りんごぽん

「微笑みかたが綺麗なんですよね✨」



ちょっとリアルなキノコの模様のワンピース。
素直に「かわいい!」という感じというよりは
一癖ある、不思議な雰囲気のワンピースです。
そんなワンピースを綺麗に着こなしてくださって感激です。
動物さんたちも楽しそうで、微笑ましいですね。

素敵な写真を見せてくださって、
どうもありがとうございました!


******************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

型紙ページバナ0

おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊