こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

こんなに素敵な写真を見せていただきました!
 b97f4bb515d1c830e27a68873a2f7e87e290c1e9
なんてかわいいのでしょう!


 りんごぽん

「かわいい!」



リカちゃん

「かわいいね!なんて子なの?」


りんごぽん

「わからなかったのでお伺いしたら
ショコラちゃんなのだそうです(>▽<)」



ショコラちゃん。
とってもかわいいですね♪

50052caa0e5027727f0f702a444269f67ff30c13
姫カットにウエーブ、とってもかわいいショコラちゃんなのです💕

b97f4bb515d1c830e27a68873a2f7e87e290c1e9
フリルにレース、ブラウンにベージュのワンピースを
こんなにかわいく着てくださって感激です✨

リカちゃん

「髪もつやつや!」


りんごぽん

「お目目もキラキラですね✨」



8ebf3e9b13def07a967c6560a9e1254261e75237
横からみたお顔も美しいです。
 

初めて会う親戚の家に行った帰り。
立ち寄った、大パノラマの展望台に
誰もが振り返るような美少女がいました。

りんごぽん

「それがショコラちゃんです」



リカちゃん


「どういう話よ」 


思わず息を飲んで見つめてしまいました。
私にとっては、展望台から見た美しい景色よりも
そこにいた美少女が強く心に焼き付いたのでありました。


りんごぽん

「という話です」



リカちゃん

「……。」
(また勝手な想像をしてる……。)


これから先、2度と出会わないかもしれない瞬間に立ち会えたような
感激を閉じ込めたショコラちゃんです。



50052caa0e5027727f0f702a444269f67ff30c13
こんなにかわいいかわいい子に着ていただけて感激です!

素敵な写真を見せてくださって、どうもありがとうございます。

*******************

ショップバナーその3
↑↑minneさんのページです。


りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。

*********************


りんごぽん

「いやー、かわいいですね、ショコラちゃん」



こちらを見ているような真っ直ぐな目線に
思わずドギマギしてしまいますね。

りんごぽん

「いやー、照れますね」



リカちゃん

「なんか変な人みたいだよその反応」



ブラウンの髪に、落ち着いたカラーのワンピースがよく似合いますね。
実際にこんなきれいな子を見かけることがあったら
しばらく幸せな気持ちで過ごせそうな感じがしちゃいます。

素敵な写真を見せてくださって、
どうもありがとうございました!

*******************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊