こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

リカちゃんボーイフレンドサイズのシャツをお作りしました。 

CSC_0173


 


このお洋服は、
現在minneさんのトップページに「展示」として出品しています。
後日他のお洋服と一緒に販売をいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。


ショップバナーその3
↑↑minneさんのページです。
 

CSC_0173
爽やかな水色のチェックの布。
ちょっと織りが粗い感じのナチュラルな風合いです。
シンプルなシャツにしました。

CSC_0175
モデルはボーイフレンドの「かけるくん」です。
背の高い「はるとくん」が着用したら
シルエットや着丈が変わると思いますのでご了承くださいね。

CSC_0179
アームホールと身幅はややゆったり目になっていますので
インにTシャツなどを着ることができます。
袖はそれほどゆとりをつけていませんので
長袖だとちょっときついかもしれません。 

CSC_0177
後ろから見たらこんな感じ。
すとんとストレートなシルエットです。

CSC_0181
前側全開、スナップボタン2ヶ所止めです。

CSC_0183
ギャラリーのサムネイル画像はこちらになっています。

CSC_0173



 
素敵なボーイフレンドさんに、どうか似合いますように。
楽しんでいただけると、とっても嬉しいです(*^^*)


*****************

ショップバナーその3
↑↑minneさんのページです。
後日こちらで販売をいたします。


りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。

************* 

北海道札幌市在住です。
小中学校が休校になり、
しばらく買い物以外の外出も控えていました。

しかし先日の健康診断で
血液、肝臓、腎臓になんだか問題があることが見つかり
色々調べていくうちに
「軽い運動が効果的」ということがわかりました。

りんごぽん

「よし、歩いて買い物に行こう」



週末など、パートがお休みで時間のある時には 
歩いてスーパーに行ってみました。

片道500mくらいを歩いてみたのですが、
往復中にすれ違ったのは
犬の散歩をしている方一人だけ。

りんごぽん

「本当に人がいないなあ……。」



そんなに人口の多い地域ではないので
時々はそとに出てウォーキングをすると
体力も免疫力もついていいかもしれないな、と思いました。


りんごぽん
「人が多かったのは
スーパーの中くらいでしたね」



リカちゃん

「スーパーの中では気をつけないとね」



なるべく人に近寄らないように。


常に、「自分がウイルスを持っているかもしれない」
「人にうつさないようにする」
ということを意識して行動しようと思います。

****************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

型紙ページバナ0

おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊