こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

こんなに素敵な写真を見せていただきました!

021fb646733b22348484c809107e1e5989318409

なんて素敵なイケメンさんたち! 

リカちゃん

「やっぱりかけるくんはかっこいいよね!」


りんごぽん

「歴代のボーイフレンドさんの中で
1番のイケメンさんかもしれないですね!」


かけるくん

「……。(照)」



 
家のかけるくんまで照れてしまったところで
双子のようなかけるくんをご覧ください。

021fb646733b22348484c809107e1e5989318409
キノコのコートという
割と変わった服なのに
かっこいいかけるくんが着るとなんだか
「こんな服なんだ」という説得力が生まれます! 

リカちゃん

「本当だね、何か納得しちゃうよね」


りんごぽん

「なぜか不思議ちゃんには見えない感じになりますね!」



そして、相変わらず22cmドールサイズ(女の子サイズ)のお洋服なのに
さらりと着こなしてくださって感激です✨

すらりとした姿勢に、
真っ白な靴も爽やかで素敵です(>▽<)



素敵な写真を見せてくださったのは、
りりむ様。


りりむ様のインスタグラムでは
素敵なドールさんたちがお洋服を着てくださっています(*^^*)
感激です✨



2f2b599cc32c5aff9928b5d5a4a32750203d35b4

ジャジャーン!
なんと4人組のかけるくんが
それぞれ鮮やかな色合いのコートを着てくださいました。
パンツも色違いです。本当にありがとうございます!


リカちゃん

「すごいね!なんだかアイドルユニットみたい」


りんごぽん

「同じかけるくんのはずなのに、
それぞれ個性的でいいですね✨」


そして、私のような年代の者に
「最近のアイドルの顔がみんなおんなじに見えるのよー」と言われるという未来まで見えましたね!

それにしても、こんな綺麗な男の子たちのユニットがあったら
眼福でしょうね。

うちわも作りがいがありそうです!

りんごぽん

「そして、私が作る袖の長いコートたちは
全てボーイフレンドさんサイズだったのではという疑惑が生まれました」


サイズ感もぴったりでよく似合います✨

2f2b599cc32c5aff9928b5d5a4a32750203d35b4

 
勝手な印象ですが、歌も上手そうな感じがします(^皿^)

りんごぽん

「ローラースケートでくるくる回りながら歌ってくれたら完璧ですね」



きっとみんな運動神経抜群で、
バク宙とかもできるに違いありません。

りんごぽん

「さて、どのかけるくんを応援しようか……。」



いろんなイメージが膨らむような
素敵な写真を見せてくださって、どうもありがとうございます!


*****************

ショップバナーその3
↑↑minneさんのページです。


りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。


*****************

りんごぽん

「男の子ドールさんがずらりと並んでいるのを見たことがないので
すごく嬉しかったです✨」


リカちゃん

「確かに見たことないねえ!」



りんごぽん

「女の子ドールさんと同じくらい華やかで見目麗しくて
楽しいですね(>▽<)」


これぞまさに目の保養。

これからもたくさんボーイフレンドさんサイズのお洋服を
考えていきたいなあと思ったのでありました✨

素敵な写真を見せてくださって、
どうもありがとうございました!


*****************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊