こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

 こんなに素敵な写真を見せていただきました!
20200115_002548063_iOS

なんて綺麗なみらいちゃん! 

素敵な写真を見せてくださったのは
りりり様。

 
この投稿をInstagramで見る

作家様から素敵なコートが届いたので、2020年初のみらいちゃんショットです😊💕 このコート、ほんとは22cm用です😂 . 最近あたらしく、2匹目のわんこをお迎えしたこともあり、(しかも忙しなくはしゃぎまくるので、エイリアンと呼んでます👽笑)バタバタしていてカメラを出す暇がなく... . 通勤中にYouTubeでアプリ合成を学び、大理石背景とみらいちゃんを合成しました😂 . 加工アプリは楽しいですね😍 . #ジェニー #ジェニーフレンド #ジェニーフレンドみらい #リカちゃんキャッスル #jenny #jennydoll #jennyfrienddoll #takarajenny #fashiondoll #ootd #dollworld #dollphotography

りりり(@ririri.66)がシェアした投稿 -

りりり様のインスタグラムには
麗しいドールさんがたくさんです💕 

リカちゃん

「わあ!このジャケットが
こんなにカッコ良くて美人さんな感じになるなんて!」

りんごぽん

「美しいお姉さんのパワーは凄いですねえ✨」



インスタグラムで、かなり前にご紹介くださっていたのですが
しばらくインスタグラムのアプリをアンインストールしてしまっていたため
気づくのが遅くなってしまい、大変申し訳ありません💦

ずっとインスタグラムの挙動がおかしかったので
一度消していたらそのまま存在を忘れていたという……。

まだ、サクサク動く感じではないのですが
以前よりずっと快適に眺めることができるようにはなりました(>▽<)


スクリーンショット 2020-02-18 15.38.17
美しいみらいさん💕

実は、ジャケットは「22cmドールサイズ 」と表記していたのですが
袖丈が長く、身幅も大きくしていたので
27cmドールのお姉さんにも綺麗に着ていただけて感激です✨

リカちゃん

「画像も素敵でかっこいいよね!」


りんごぽん


「雑誌みたいな感じですよね!」



なんと、なんと……!

ブログでもご紹介してくださいました✨
感激です!
本当にどうもありがとうございます!




 
とっても素敵なみらいちゃん。
20200115_004111211_iOS
綺麗でかっこいい背景!
後述しますが、なんと合成なのだそうです!

20200117_160905000_iOS
脚も長くてモデルさんのよう。
パンツも靴もおしゃれですね(>▽<)
20200117_160957000_iOS
ストレートの長い髪に、豊かな表情。
モデルさんのようなポージング。
なんて綺麗なのでしょう! 

このジャケットを、
27cmドールさんのボーイフレンドさんも着てくださいました!

 
タクミさん。
なんというカッコよさでしょう!

↑↑↑
背景の合成の仕方は、 こちらの記事でご紹介くださっています。
とっても分かり易かったです。
必見です!


りんごぽん

「はー、なんて凄い……!」



かつてなんちゃって合成写真を作った者としては
クオリティの高さにため息しか出ないのでありました。


リカちゃん
「りんごぽんは、昔外国の町と
りんごちゃんを合成していたよね」


りんごちゃん

「私と町並みの間に白い線があったり
変な影ができたりしたよね」


りんごぽん

「シー!シー!」



サイトを見てたくさん勉強させていただきました!
これからは私も合成写真を……。ぶつぶつ……。

 img_2463
大人の男性という感じで非常にかっこいいタクミさん。

22cmドールサイズの上着を
27cmさんのボーイフレンドさんにまで着ていただけるなんて……!
しかも、あえてのショート丈に見えるカッコよさ。
雰囲気も表情もポージングも完璧です。

タクミさん、天才モデルさんですね✨


リカちゃん

「すごーくゆとりがある上着ってことだよね?」





りんごぽんは、はい……。」





その通りなんです(笑)


img_2469

ご覧ください、このカッコよさを!

img_2487
ワールドワイドに活躍されています!


とっても素敵なので、是非とも元記事の方をご覧になってくださいね。



りんごぽん

「いやー、嬉しいですね」



27cmさんのボーイフレンドさんサイズのお洋服も
俄然作りたくなりました!!

素敵な写真を見せてくださって、本当にどうもありがとうございます!


*****************

ショップバナーその3
↑↑minneさんのページです。

りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。

*****************

りんごぽん

「いやー、眼福ですね」



リカちゃん

「大人の世界をのぞいた感じだよ!」



まさに美男美女!
麗しい方々に癒され、
合成の勉強もさせていただき
まさに感激でした。

リカちゃん
「りんごぽん、昔のリカちゃんパパがいるから
ボーイフレンドさんサイズのお洋服を作りたいって
前に言っていたよね」

りんごぽん

「ぎく」



家のリカちゃんパパ、末娘によって髭が書かれてしまっていたため
ダンディすぎてモデルさんにお借りするのは
ちょっと気が重……、なんて思っているうちに月日が経ってしまいました。

でも、素敵な方々にいつか楽しんでいただくためにもがんばってみようかな?
という気持ちになりました(*^^*)

たくさんのやる気をくださるような
素敵な写真を見せてくださって、
どうもありがとうございました!


****************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊