こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

こんなにかわいい写真を見せていただきました!
fd44319a3669cdaf22bd7176bd91d674e4fbc616

三つ子の赤ちゃんです💕
 

赤ちゃん、なんてかわいいのでしょう!

この時代の、アフロヘアの三つ子の赤ちゃんのかわいさは
特筆すべきものがありますよね。

りんごぽん

「以前にも思ったのですが、最近の赤ちゃんは1歳くらいで
この赤ちゃんは明らかに0歳児なんですよね。」


大きさこそ、最近の赤ちゃんの方が小さいですが
この0歳赤ちゃんの足のつき方や
ムチムチっぷりが
本当に赤ちゃんらしくて
ついつい嬉しくなっちゃうのです。

fd44319a3669cdaf22bd7176bd91d674e4fbc616

かわいこちゃんたちには
編みドレスとクマ耳帽子を💕

実際の赤ちゃんっぽくてとっても可愛いです。


みくちゃんとかこちゃんはスカートに。 
げんくんはロンパースになりました(>▽<)

りんごぽん

「本当にかわいい!」



りんごぽん

「でも、こんなに小さい子がたくさんいたら
すごく大変そう!」


リカちゃん


「そうよ、なかなか大変なのよ。」


(姉は語る)

まだ幼児のミキちゃんマキちゃんに
赤ちゃんが三人ですよ!
想像するだけで
「いつ寝られるのかしら……。」と心配になります。(勝手に)

ベビーシッターさんがいるのかな?
それにしても大変そう!
(勝手な想像)

そんなかわいい赤ちゃんたち。
お座りした写真も見せていただきました✨
0e37354812559a392d397f0796c9bc68ae6aa34c
ちょこんと座った姿勢がなんとも愛らしいです💕

この、座ったら足が開くところもリアルですよね(>▽<)
ちっちゃい子が三人並んで座っていたら
思わず写真を撮りたくなっちゃいそうです✨ 

ガラガラとかを渡したら降ってくれるかな?

これからつかまり立ちをするようになったら
どんどん家のものを高いところに避難させる感じになるのかな?
そんなことを懐かしく思い出します(^皿^)

0e37354812559a392d397f0796c9bc68ae6aa34c
なんともかわいい三人💕

素敵な写真を見せてくださって、どうもありがとうございます!


****************

ショップバナーその3
↑↑minneさんのページです。

りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。


******************

りんごぽん

「いやー、かわいいですね。
やっぱり赤ちゃんはなんとも言えずにかわいいです」


リカちゃん

「見ていると和むよね。」


りんごぽん

「こんな嬉しい気持ちにさせてくれるなんて、
やっぱり赤ちゃんは尊い」


赤ちゃんドールさんも、
実際の赤ちゃんも大切にしていきたいなあと改めて思うのでした。

素敵な写真を見せてくださって、
どうもありがとうございました!

****************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊