こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

こんなに素敵な写真を見せていただきました。
 64193a46422003ce7c493a1d1110fbcddf976680
なんてかわいいのでしょう✨

27cmドールさん、
22cmドールさん、
ミキちゃんマキちゃんに
それぞれ着ていただきました(>▽<)

みなさんとってもかわいくて感激です✨
どうもありがとうございます!

64193a46422003ce7c493a1d1110fbcddf976680

ミキちゃんマキちゃんは
以前の方なのだそうですが
とっても綺麗で、状態もいいですね。
ピンクのリボンもとってもかわいいです(*^^*)

リカちゃん

「ちっちゃい子たちのワンピース姿、
見ていると嬉しくなるね!」


りんごぽん

「それぞれ性格も違いそうで、
どちらもかわいいですね(*^^*)」


双子のかわい子ちゃん。
幼稚園などに行っても、おうちに帰っても
いつも楽しく遊べるところが羨ましいですね(>▽<)

それぞれとってもかわいくて
よしよししたくなっちゃいます(*´Д`*)

りんごぽん

「小さい子はかわいいですねー!」



そしてもちろん、お姉さんたちもかわいいのです。
64193a46422003ce7c493a1d1110fbcddf976680
ピンクのワンピースのリカちゃんは
春を運んでくる妖精さんみたいですね💕

アイメイクの感じや表情がとっても好みです!

りんごぽん

「ニコニコしていてとってもかわいいですよね✨」



この世代のリカちゃんのお顔が大好きです(>▽<)

優しくて包容力のありそうなお姉さんですね。

りんごぽん

「27cmさんは、どこかで見たことのあるお顔です……!」



リカちゃん


「すごく綺麗な方だよね!」


りんごぽん

「素敵なお姉さんという感じです。」



うーんうーんと考え込んで、思い出しました!
そうだ、このお顔を実家で見たことがあるのです。

もしかするとティモテさんでは……?
(違う可能性も大いにあります)

ティモテさん、私の妹が使っていたお人形さんで
今は私の娘たちが実家に行くたびに遊んでいます。

なんだか懐かしい方と再会したような、嬉しい気持ちになりました(>▽<)
(ティモテさんじゃなかったらすみません💦)

制服姿のお姉さん。
賢そうで、とっても素敵ですね。
64193a46422003ce7c493a1d1110fbcddf976680
素敵な写真を見せてくださって、
どうもありがとうございます!


****************

ショップバナーその3
↑↑minneさんのページです。


りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。

*****************

りんごぽん

「いろんなサイズの方が
仲良く並んでいる写真を見ると
嬉しい気持ちになりますね✨」


リカちゃん

「家族写真みたいで、ほのぼのするよね。」



もし皆さんが姉妹だったなら
超絶美人姉妹ですね。
こんな子たちが歩いていたら
すごい勢いで振り返ってしまいそうです(>▽<)

制服を着た優しいお姉さんと、
ピンクのワンピースを着た妹さんたち。
どこか優雅な感じもして
憧れちゃいますね✨


素敵な写真を見せてくださって、どうもありがとうございました!

*************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊