こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

こんなにかわいい写真を見せていただきました!
スクリーンショット 2019-11-23 11.03.32

クリーム色の制服です♪ 


かわいい写真を見せてくださったのは、
のりぴー様です。
 
この投稿をInstagramで見る

小春ちゃんとトゥルーちゃん🌸 @rinngopon りんごぽんさんにキナリ色のセーラー服も 作っていただけました!😍💕 キナリ色もとっても可愛い~💗💗💗 制服って不思議に魅力がありますし可愛い💖 それにしてもみんな制服が似合うこと!💞 あとキナリのセーラー服半袖2着と、グリーンの制服長袖も届いているのですが、 みんなに着せたらストラップシューズが足りなくなってしまったのでメルカリで 探しています(笑) 撮影したいし、他の子のを借りるか他の靴をはかせてみようかな~💦 あとりんごぽんさんのキノコ柄のドレスも届いているし、 ああ!✨着せるのが楽しみなんです😍💞 それにそれに、りんごぽんさんにはまたお洋服セットをお願いしていて、 楽しみが続きます~🎶 #ブライス #ウェルカムウィンター #アイラブユーイッツトゥルー

のりぴー(@noripi_7)がシェアした投稿 -

のりぴー様のインスタグラムは、
かわいいブライスちゃんたちが楽しそうにしていて
いつ拝見しても顔がほころびます(*^^*) 


以前も、制服姿のかわいいみなさんを見せていただきました。
 今回は新しい制服です♪


スクリーンショット 2019-11-23 11.03.38
小春ちゃんとトゥルーちゃん、
新しい制服で登場です✨

りんごちゃん

「わあ✨また新しい学校だね!」


りんごぽん

「校舎が新設されたとか、
制服が変わったという設定でも楽しいですね(>▽<)」



制服のみなさん、とにかくかわいいのです✨

スクリーンショット 2019-11-23 11.03.47
エカテリーナちゃん、キャンディちゃん、マリーちゃん🌸

「あれー?ここのバス停を使うようになったのー?」
「そうなの!バス路線が変わったから
こっちの方が便利になったんだよー!」



中学校が同じだったお友達同士かな?
バス停でみんなと会えるのはとっても楽しいですよね(>▽<)
みんなそれぞれ可愛くて癒されます✨


スクリーンショット 2019-11-23 11.04.03
ジャジャーン!大集合✨
バス路線が変更になって、新たにこのバス停を使うようになった
クリーム色の制服のくわわりました(>▽<)

リカちゃん

「また勝手な設定を加えてる!」



りんごちゃん

「でも楽しそう!」



りんごぽん

「それぞれ少しずつ違う路線に乗る設定なので、
バス自体はそんなに混んでいないんですよー!」


(なんて考えながら拝見するとますます味わい深いのでありました)
スクリーンショット 2019-11-23 11.04.15
「寒くなってきたし、早くバスこないかなー」
「どっちのバスが早く来ると思う?」
「えー、68番は遠くから来るから時々遅れるんだよねー。
小春ちゃんたちの方が早くきそう!」


ところで、このバス停は社会人のお姉さんたちも使うので
後ろの方にバービーさんたちも見えて楽しいです♪

「あらあら、生徒さんたち。かわいいわね」
なんて話しているのかもしれません(>▽<)

スクリーンショット 2019-11-23 11.04.22
「あ、ほんとだー。私たちのバスの方が早くきたみたい。
またね、キャンディちゃん!また明日!」
「またね、小春ちゃん!」


「あ、お弁当持ってこなかった上にお財布忘れたかもしれない!」
とは思っていないと思います。


リカちゃん

「何そのピンチな状況」



りんごぽん

「朝、バス停で忘れ物に気付いたらひやっとしますよね」




スクリーンショット 2019-11-23 11.04.31

みんなでそれぞれ並んで、とってもかわいいですね。


グレーの制服とクリーム色の制服は似ているので、
もしかしたら姉妹校かもしれません!

学校ごとにカラーがちょっと違ったりして
楽しそうですね。
スクリーンショット 2019-11-23 11.04.53
近所のビルの上から撮影♪
(撮影はプーリップのアリスちゃんでしょうか?!)

今日もここのバス停は大賑わいです。

並んでいる皆さんと
余裕のありそうなお姉さんたち、
みんなかわいいです😊

スクリーンショット 2019-11-23 11.05.01

こんなにたくさんのかわいこちゃんたちを並べるの、
すごく大変そう……!

ワイワイ賑やかで本当に楽しそうです。

スクリーンショット 2019-11-23 11.05.11
「では!行ってきまーす!」


今日が試験の小春ちゃんたち。
是非とも力を最大限に発揮してくださいね!

そんな小春ちゃんたちの学校に
素敵な転校生さんがきました💕

スクリーンショット 2019-11-23 11.05.27
かわいい💕

モッドモーリーさんです。

「今日から新しい学校に通うの。
緊張するなあ、ドキドキ」

早くみなさんと仲良くなれるといいですね✨

スクリーンショット 2019-11-23 11.05.38
後ろの猫ちゃんもかわいい!

明日から、みんなと一緒に
ワイワイバス停で楽しくおしゃべりできるようになりますように✨


素敵で楽しい写真をたくさん見せてくださって、
どうもありがとうございます!

******************


ショップバナーその2
↑↑minneさんのページです。


りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。


****************

りんごちゃん


「すごいねー!みんなに制服!楽しいね!」


りんごぽん


「見ていると嬉しくなって、ニコニコしちゃいますね(*^^*)」


たくさんのお友達がいっぱいで
見ていると楽しいお話が聞こえてきそうです。


高校生くらいの時(紀元前)を思い出すと
楽しくもあり、毎日忘れ物でひやっとすることもあり
将来が漠然と不安だったり自分に自信がなかったり。
色々な感情や感性を持って生きていたなあと思い出されます。

失敗しちゃったことも、うまく行ったことも
後から見たらそれぞれが成長に役立っているんですよね。


かわいこちゃんたちも、きっとそんな毎日を送っているんだろうなあと思うと
しみじみと目を細めてしまうのでした(祖母目線)。


楽しい写真をたくさん見せてくださって、
どうもありがとうございました!


****************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊