こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

こんなに素敵な写真を見せていただきました!
 1
なんてかわいいのでしょう!

お客様は、以前にも
かわいい写真を見せてくださっています。
 
このブライスちゃんもかわいかったなあと
嬉しく思い出します💕

今回は、
27cmドールサイズの花柄のロングカーデと
黒のハイネックカットソー、グレーのパンツというセットを
着用してくださいました。

1

なんてかわいいのでしょう(>▽<)💕

どっちのプーリップさんも本当に可愛い!

りんごぽん

「右のプーリップさん、『赤毛のアン』のダイアナちゃんみたいで
心ときめきます💕」

 
黄色系のお洋服とフリフリのエプロンを
プレゼントしたくなっちゃいます……!

左側のプーリップちゃんも
おしゃれな感じでとっても可愛いです!
こんな感じのボブ、大好きです(>▽<)
お洋服もかわいい!

りんごぽん

「プーリップちゃんって、
本当にそれぞれ個性的ですよね」


3

「みんな、メイクが違うんですよ♪」



確かに、左側のプーリップちゃんのお鼻のチークもかわいいです!

1

並んで立っている二人。
とっても絵になりますね。

「〇〇ちゃん、まだかな〜」
「さっき電車が遅れたって言ってたよね」
「もう少しかかりそうだよね」

と、お友達を待っているのかもしれませんね(>▽<)

とっても可愛くて素敵な写真を見せてくださって、
どうもありがとうございます!


************ 



ショップバナーその2
↑↑minneさんのページです。

りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。


**************

りんごぽん「やっぱり、二人並んでいると
より華やかで楽しさもアップしますね!」




リカちゃん

「仲の良さそうな感じがいいよね!」


りんごぽん

「どんなお話をしているのかな?
なんて考えるのが楽しすぎます(>▽<)」


とってもかわいいプーリップさん。
一人でもかわいいけれど、
二人になるとますますかわいいのでした✨

なんども素敵な写真を見せてくださって、
とっても嬉しいです(*^^*)
かわいい写真を見せてくださって、
どうもありがとうございました!


************* 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊