こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。


こんなにかわいい写真を見せていただきました!
スクリーンショット 2019-10-20 11.28.56
なんて愛らしい💕
 
素敵な写真を見せてくださったのは
凌さま
minneさんのレビューと
Twitterでお写真を見せていただきました💕
どうもありがとうございます!

あんずちゃん

「かわいい!かわいいミディちゃん!」



りんごぽん

「カスタムちゃんですねえ。」




お目目キラキラ、
唇プルプル、
なんて愛らしいのでしょう✨

かわいいミディちゃんのお名前は
「すみれさん」。

ボブのよく似合う素敵な美少女さん!

ミディちゃん1
メイクもかわいい💕

ベージュのトップスと
チェックのワイドパンツを着てくださいました。

この髪のまとまり、すごいですね。


本当に、なんてかわいいのでしょう(*´Д`*)。


 りんごぽん
「ミディちゃんのちっちゃさとか
ちょっと垂れ目な感じの表情とかの良さが
凝縮していますね✨」

お肌もとっても綺麗です。

ミディちゃんを撮影すると
どうしてもお顔がテカってしまうので
マット肌に憧れます💕

ミディちゃん3
クルンクルンのお目目✨

ボブって本当にかわいいですね。
すごく似合っています。
お顔のまあるい感じも愛おしい!

ミディちゃん4
角度で表情が変わるところも
すごく魅力的ですね。
何かお願いされているような感じです💕
なんでも言うことを聞いてあげたくなっちゃいますね(>▽<)

りんごぽん

「何何、何が欲しいの」



(親戚のおばちゃん病発動)
 

あんずちゃん

(怖い……。)




スクリーンショット 2019-10-20 11.28.56
とっても楽しい気持ちになるような、
かわいい写真を見せてくださって
どうもありがとうございます!


********



ショップバナーその2
↑↑minneさんのページです。

りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。


*************

ミディちゃんって、すっごく可愛くて
どこか幼い感じがするのに
実はものすごくしっかりとしていて
賢そうな感じがするんですよね。

りんごぽん


「素敵すぎます」


憧れ……!

カスタムちゃんはさらに可愛さもパワーアップして
大変なことに!(>▽<)

とっても癒されました✨ 


かわいい写真を見せてくださって、
どうもありがとうございました!

*************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

型紙ページバナ0