こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

こんなに素敵な写真を見せていただきました! 
1

かわいい! 

素敵な写真を見せてくださったのは 
ミドリコさま

 
この投稿をInstagramで見る

1、2枚目、りんごぽん様 @rinngopon 様の可愛い制服をゲットできたので、バスケのフロゥちゃんに着させてあげました❤️なんだか嬉しそうなお顔をしています☺️❣️ この制服の販売予告が出た時から欲しかったので、無事買えて嬉しいです💕りんごぽん様、色々親切にして頂きどうもありがとうございました🙇‍♀️ 3枚目、サヤカちゃんにも似合いますね💕 4枚目、着丈はちょっと長めになりますが、たくみくんもいけます🤣 5枚目、 ケン「ねーねー、なんかミス制服コンテストでもやってるの?😆✨ケンも混ぜてよ〜😆賞品はなになに?😆焼肉食べ放題とか、お食事券とかだったら嬉しいな〜😆😆✨」 🧜‍♂️姫子「アンタ何言ってるのよぉん❣️優勝はこの姫子ちゃんが頂くに決まってるでしょぉ❓💋審査員の皆さ〜ん💋姫子、心は永遠の女子高生よぉ〜ん❣️💋」 二人とも、やってもいないミス制服コンテストで優勝する気満々ですが、そもそも制服が着られていません😂 #unoaqulutslight #ユノアクルスライト #ジェニーちゃん #ジェニーフレンドサヤカ #liccacastle #リカちゃんキャッスル #licca #barbie #バービー #barbieken #バービーケン

ミドリコさん(@midoriko_torii)がシェアした投稿 -

ミドリコ様のインスタグラムには 素敵なドールさんがいっぱいです💕

綺麗なフロゥさん。

りんごぽん

「これが噂のユノアクルスライトさん……!」





ユノアクルスさん自体も
「初めてのドールコーディネイトレシピ」で知っているくらいだったので

まさか着ていただける時が来るなんて!

フロゥさんのサイズ感をよくわかっていなかったので
一緒に着られて感激でした!

スクリーンショット 2019-10-09 12.51.44
可愛くて綺麗です💕
優しそうなお顔!
輪郭もお口もソフトで優しそうな感じで
すごく素敵な女の子ですね。

1
男性ドールさんも素敵です💕



こちらはサヤカさん。
2

 なんという美人さんなのでしょう!
キリリとしていて 
圧倒的な存在感があります。

りんごぽん

「生徒会長ですね!」



リカちゃん

「会長じゃなくても、
言葉の一つ一つに説得力がありそう。」

まさに華やかな美人さん💕

そして、ジェニーちゃんサイズでお作りしているので
安心感のある着用感です。

 

他にも色々な方に着せてくださいました✨
感激です!
3
ジャジャン!

りんごぽん

「ストップひばりくん!!!」



「ストップひばりくんのドールさんが出るらしい」と聞いた時には
「すごい!」と思った記憶が。
まさかひばりくんにまで着ていただける時が来るなんて。


リカちゃん

「サイズも大丈夫そうだね!」



りんごぽん

「ひばりくん、ボディはmomoko さんなんだそうですよ!」



なんてかわいい!
本物の女の子ですね。

以前九州旅行に行った時に、
桜島の道の駅で江口寿史さんのイラストのポスターが貼られていました。
透明感があってとっても素敵でした✨ 

4
momokoさんにも♪

このmomokoさん、とっても大人っぽくて素敵ですね。
小顔ですらりと背が高くて、
シャープなお顔立ちで……。
momokoさんには憧れが詰まっているのです。

ショートヘアのmomokoさんも素敵です💕

5

かわいい💕
アゾンのドールさんでしょうか?
優しそうなお顔です。
りんごぽん

「きっと身長も少し違うと思うのですが、
無事に着られてよかったです✨」


この手のポーズ、かわいいですね(>▽<)
10代の女の子、という感じがしてときめきます。
制服もよく似合っていますね✨
クラスの癒し系キャラという感じがします(*^^*)
スクリーンショット 2019-10-09 12.51.52
こちらはたくみくん!
なんという美しさなのでしょう。
肩幅もきつくなくてよかったです(*^^*)

実は、ジェニーちゃんサイズとリカちゃんボーイフレンドサイズって似ているよなあと
以前から思っていました(^皿^)
身長は違うので、丈は長い感じになってしまうと思うのですが
この美しさは素晴らしいですね!

たくさんの素敵な写真を見せてくださって、
本当にどうもありがとうございます!


******************


ショップバナーその3
↑↑minneさんのページです。

りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。



******************

りんごぽん

「改めて、27cmさんってすごいなあ、
素敵だなあと思いましたね!」


あまりお作りしてこなかったサイズなのですが
こんなに素敵なドールさんがたくさんいるなんて!と
俄然やる気になっているところです。

そして、
フロゥさんやひばりくんには初めて出会いました✨

リカちゃん

「みなさん綺麗だよね!」


りんごぽん

「スタイルもいいし美人さんだし
個性的だし、楽しいですね(>▽<)」


とっても目の保養でした💕

たくさんの方に着せてくださって、
写真を見せてくださって
本当にどうもありがとうございました!


****************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊