こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

こんなにかわいいお写真を見せていただきました!
ミディブライスパンツスーツ
なんて微笑ましいのでしょう(>▽<)
 

 髪をアップにし、
サングラスをかけたオシャレさん!
メラニーちゃんでしょうか(?)

トランクを下げて、
出張なのかな?

あんずちゃん

「すごいー!
仕事ができる人ってかっこいい💕」


りんごぽん

「海外に出てバリバリ働いていそうな感じですね(>▽<)」



こんなに素敵にパンツスーツを着ていただけて感激です✨
どうもありがとうございます!
 
ミディブライスパンツスーツ
赤いお靴も似合っていてかわいいです(*^^*)


そして、後ろで見守っている
デインティメドウちゃんもなんてかわいいのでしょう! 

りんごちゃん

「そして小さきらに足元のひよこちゃんたち💕」



ピイピイ言いながらついて行っちゃいそうでかわいすぎですね(>▽<)


「行ってらっしゃーい!お仕事頑張ってね!」

「ありがとー!行ってきまーす!」

「ピイピイピイピイ!」

お出かけ前の賑やかなひと時💕


「あらあらひよこちゃん、ついて行っちゃダメよ!」

とアテレコをしたくなっちゃうのでした(^皿^)

ミディブライスパンツスーツ
ひよこちゃんも乗っちゃっている棚もかわいいですね(*´Д`*)
お靴もかわいい……💕

こんな棚のあるかわいいおうちに
ドールさんを住まわせたいものです。
(私のところではみなさん本棚に並んでおります……。)

可愛くて楽しい写真を見せてくださって、
どうもありがとうございます!


****************


ショップバナーその2
↑↑minneさんのページです。

りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。


************* 

りんごぽん

「ミディちゃんにはどうなのかな?と思ってドキドキしながらお作りしたパンツスーツなんです。
こんなに可愛く着ていただけるなんて感激です✨」

あんずちゃん

「かっこよくてかわいいよね!」



パンツの出来上がりを見ていると、
しみじみと小さくてかわいいミディちゃん。
でもその小さな体からは信じられないくらいのパワーが出ているのですね✨

とっても楽しくなりました!

素敵な写真を見せてくださって、
どうもありがとうございました!

*************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊