こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

こんなに素敵な写真を見せていただきました。
 D-H76RUUYAEQgES
素敵な大人の女性です!


黒背景で、
なんともかっこいい写真を見せてくださったのは
atuki 様です。

 
atukiさまツイッターインスタグラム
rurukoちゃんの「風子ちゃん」たちが大活躍する
4コマの物語を連載されています。
インスタグラムは特にストーリーを追いやすいのでオススメですね(*^^*)

今回は、その風子ちゃんたちではなく
もっと大人のお話、
南国のマリアの登場人物さんが
ワンピースを着てくださいました。 


D-H76RUUYAEQgES

東洋系の「フニンちゃん」です。
細い身体は、ノーマルバービーさんのお洋服がぴったりで良かったです(>▽<)

リカちゃん

「『南国のマリア』、すごいよね!
アクションフィギュアさんたちで表現するのがすごく難しそう……。」


りんごぽん

「本当にそう思います!
ドールさんたちの表情がそれぞれのコマで違って見えるのが
すごいんですよね」

ドールさんたち、本当に表情豊かです。
悲しげな表情、自分の感情を押し殺す表情、戸惑いの表情……。
ドールさんたちの演技力もすごいですし、
何よりそう見えるように配置するプロデュース力もすごいですよね。

読む側も、想像力が膨らむから
ますますドールさんたちが表情豊かに見えるのかもしれません。

D-H77R9U4AI0TUm

カトウさんと。
難しい顔をしているカトウさんには
コンプレックスがあるのでした……。

穏やかな表情のフニンさんのところに行きたくなる気持ちが
わかるような気がします。
(詳しくは「南国のマリア」へ) 

フニンちゃんは、コーヒーのワンピースを着てくださったこともあるのでした。
D6g030zUEAAbiPZ.jpg-large
華奢な身体と優しく物憂げな表情。
これから物語にどんな影響を与えていくのでしょう?
とっても楽しみです(>▽<)

かっこよく着てくださって、
素敵な写真を見せてくださって 
どうもありがとうございます!

*********


りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。


ショップバナーその2
↑↑minneさんのページです。


***********

リカちゃん

「ドールさんにも色々な体型があって
お洋服を探すのも大変そうだよね」

りんごぽん

「そうですよね。超メリハリボディのエヴァさんなどは
バービーさんたちとは体型も違うでしょうし。」


男性のボディだとなおさら色々と違いそうです。

すごく難しそうなのに、
それを全く感じさせない自然な動きには
いつも惚れ惚れしてしまいます。

風子ちゃんたちのお話も
マリアさんやルイスさん、フニンちゃんたちのお話も
とっても楽しみです✨

素敵な写真を見せてくださって、どうもありがとうございました!

************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊