こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

こんなに素敵な写真を見せていただきました!
 a6835d1bd1ad6a0791b951070d79965b24989367
なんてかわいいのでしょう!
 


かわいらしい写真を見せてくださったのは、
黒猫tamakoさまです。
黒猫tamakoさまのインスタグラム
かわいいお洋服のかわいいドールさんがたくさんで
とっても癒されます✨
 
a6835d1bd1ad6a0791b951070d79965b24989367
とってもかわいいクリームチーズアンドジャムさんと
ピクニックアルフレスコさん……かな?
(違っていたら大変申し訳ありません💦) 

胸元のヨークが同じワンピースを着てくださいました💕

お揃いで楽しいですね(>▽<)
二人が仲よさそうな感じが伝わってきます。


「さあ、これからお仕事ね。頑張りましょうね」

「オーケーよ!私は1階から行くね」

「じゃあ、私は2階から」

なんてお話をしているのでしょうか?
ツーカーでわかりあえる強い絆を感じます。

りんごぽん

「なんてかわいい!」



りんごちゃん

「正面のアイの色も似ていて
すごくかわいい!」


なんだか心が通じ合っているように見えますよね(*^^*)

a6835d1bd1ad6a0791b951070d79965b24989367
おまけに、ふわふわのグリーンの髪と
グリーンのワンピースの色まで似ていて
構図の素晴らしさにも唸ってしまいます。
可愛くてかっこいい!
なんて完璧なのでしょう。


再販させていただいたグリーンのワンピースはシンプルで
黒のワンピースはフリフリなのですが
身頃と袖の形が同じなのでお揃い感が強いですね。
清楚なお靴もまたかわいいです(>▽<)

a6835d1bd1ad6a0791b951070d79965b24989367

なんてかわいい(*^^*)

素敵な写真を見せてくださって、どうもありがとうございます!

*************


ショップバナーその2
↑↑minneさんのページです。

りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。

*************

りんごちゃん

「本当に仲が良さそう!」



リカちゃん
「集まってワイワイするだけじゃなくて、
相手が辛い時にも寄り添いそうな感じが合って
すごくいいよね」

りんごぽん

「どちらかに辛いことがあったら
エプロンを取り替えて
元気を出したりできそうですね!」

そんな想像も膨らんでしまいます。

かわいらしい写真を見せてくださって、
どうもありがとうございました!


*************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊