こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

こんなにかわいい写真を見せていただきました!
 スクリーンショット 2019-05-23 19.37.51
なんてかわいい!


とってもかわいい写真を見せてくださったのは
のりぴー様。
 


のりぴー様のインスタグラムは
いつもかわいいブライスちゃんたちがいっぱいで
心癒されます✨
みなさん、なんてかわいい(*´Д`*)

こんな風にたくさんのブライスちゃんたちと
わちゃわちゃしたいなーという願いが
最近膨らんできている私です(笑)


今回のワンピースは
かわいいさくらんぼ柄💕
ピクニックアルフレスコの ランゼちゃんによく似合っています(>▽<)

りんごちゃん

「かわいい!
ランゼちゃんのデフォルト服もすっごくかわいいよね!」


りんごぽん

「本物のベルトなどは憧れですよ(*^^*)」



そして、かわいいピアス!
ピアスとお揃いのお洋服みたいでとても嬉しくなります。

スクリーンショット 2019-05-23 19.38.00
ツヤツヤのさくらんぼのピアスが
よく似合っています✨

夏らしい薄手のコットンは
フリルも綺麗にでて、お作りしている時からすでに幸せでした✨

スクリーンショット 2019-05-23 19.38.12
こんなかわいい髪型も!

リカちゃん

「わあ!かわいい!」


りんごちゃん


「この髪型、してみたいよー」


りんごぽん

「え、ええと……。」 



(ロングヘアが必要だなんて言えやしない……!)

スクリーンショット 2019-05-23 19.38.23
さくらんぼのピアスを髪飾りにも💕
なんて可愛らしいのでしょう(>▽<)


そして、ピクニックアフルレスコさんのスカートもとっても可愛くて気になっています!
どんなパターンを使っているのかしら……。
綺麗に広がるスカートは
いつまでたっても憧れなのでした。

スクリーンショット 2019-05-23 19.37.40
同じ布で、こんなワンピースも作らせていただきました♪
かわいい赤のさくらんぼに
赤の襟とカフス。
ふんわりとした雰囲気の中にきりりとしたスパイスも加わって
芯の強さも伝わってくる感じなのが好きです(>▽<)
アクセントカラー、いいですね。

スクリーンショット 2019-05-23 19.37.14
こちらは別のさくらんぼ柄の布。
こちらはちょっと厚手の布で、先ほどの布とはまた違うさくらんぼさんが💕

りんごちゃん

「ツヤツヤしていて美味しそうなさくらんぼ!」


りんごぽん

「大きいですし、ますます美味しそうですね(>▽<)」



布に厚みがあるので、
えりもふんわりと厚みがある感じになってかわいいです。


そして、ランゼちゃんの正面目の薄いブラウンがとっても綺麗です✨
スクリーンショット 2019-05-23 19.37.22
かわいいランゼちゃん✨
こんなワンピースを着たランゼちゃんとさくらんぼ狩りに行きたいですね(>▽<)
さくらんぼがたくさんある、という時点でもう幸せなのに
こんなにかわいい子と一緒だったら
舞い上がってしまいそうです。


スクリーンショット 2019-05-23 19.37.30
お揃いのリボンも✨

「うさぎさん、一緒にさくらんぼ狩りに行きましょ♪」
「ええ?いいの?行く行く!」
なんてウキウキなお出かけ(>▽<)

スクリーンショット 2019-05-23 19.37.40

かわいい写真をたくさん見せてくださって、
どうもありがとうございます!


**************


ショップバナーその2
↑↑minneさんのページです。

りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。

****************

 なんてさくらんぼさんが似合うのでしょう✨
耳元で揺れるさくらんぼのピアスが
こんなに似合う方はそうそういません。
そしてそれに合わせたさくらんぼ柄のお洋服(>▽<)💕

とっても楽しいですね✨




りんごちゃん

「さくらんぼが食べたくなっちゃうね!
ランゼちゃんと一緒にさくらんぼ狩りに行きたい!」

りんごぽん

「本当ですね!
りんごちゃん、脚立に乗って高いところのさくらんぼを取ろうとして
落ちないように気をつけてね💦」

想像しただけで楽しすぎます✨ 

素敵な写真をたくさん見せてくださって、
どうもありがとうございました!

*************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊