こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

こんなに素敵な写真を見せていただきました!
2

何てかわいらしいのでしょう✨ 

22cmドールサイズの着物を、
21cmサイズの
カスタムドールさんに着せてくださいました✨

りんごぽん

「22cmドールサイズの着物の丈はだいじょうぶかな?と
ドキドキでした💦」


リカちゃん

「その1cmは大きいよね💦」



こんなに可愛く着てくださって感激です(>▽<)💕

 1
和室がよく似合いますね✨

透き通る綺麗な アイ、
ツヤツヤの髪がとってもかわいらしいです(*^^*)

ミックスカラーの髪、なんてかわいいのでしょう。
お団子がピンクなところもとってもかわいいですね。

流石に腕は長い感じがしますが
ちゃんと着られてよかったです(´;ω;`)

りんごぽん

「カスタムドールさん、いいですねえ……。」



リカちゃん

「ドールさんをカスタムするのは
憧れの一つだよね。」


りんごぽん

「グラスアイとかつけてみたいですよね(*^^*)」



でも、メイクなどができる気は全然しません!(笑) 
リカちゃんの目に星を描くだけで
ヒーヒー言っていたくらいですから。

将来はカスタムできる人になりたいなーと思いつつ。。

2

正座ができるの、本当にすごいですよね✨

立っていても座っていてもかわいいドールさん(*´Д`*)

りんごぽん

「立てば芍薬座れば牡丹、
歩く姿は百合の花ですね」


正座をして微笑む和装の美人さん。
なんて憧れなのでしょう!
一緒に着物を着て、一緒にお茶などを楽しみたくなりますね。

1

こんなに可愛く着てくださって、
素敵な写真を見せてくださってどうもありがとうございます!


****************



ショップバナーその2
↑↑minneさんのページです。

りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。


***************

髪色も目の色も、
洋装が似合いそうな美人さんが
和装を着ると
またまたとても華やかですね(*´Д`*)
美しい!
心和みますね。

りんごぽん

「かわいらしい方と
一緒に暮らしている感じがいいですね✨」


リカちゃん

「どこにでも一緒にお出かけしたくなっちゃいそうだね♪」



素敵なドールさんと一緒に過ごす時間は
何にも代えがたい大事な時間ですね。

かわいらしい写真を見せてくださって、
どうもありがとうございました!

***************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊