こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

バービーさんサイズのワンピースをお作りしました。

 バービーさんワンピース1
バービーさんサイズ 紺色ドットのワンピース


現在、引越しのため「りんごぽんのおみせ」の商品を一時的にお下げしています。
こちらのワンピースにリンクを貼っておりますが、非表示になっております。
引越し作業が落ち着き次第、ギャラリーに展示しますので どうぞよろしくお願いいたします。
 
バービーさんワンピース1
ミニスカートに丈の長いレースを縫い付けた形のワンピースです。


こちらはエミリーちゃん。
00年代のスレンダーなバービーさんです。
とっても美人さんです♪
バービーさんワンピース2

ノースリーブの形のワンピース。
肩口にフリルをつけるのが最近のお気に入りです(*^^*)
ラブリーになりますね。
 フレアスカートですし。

バービーさんワンピース3

こちらはドロシーちゃん。
90年代スレンダーボディのドロシーちゃん。
くっきりはっきり美人さんです。 
セレブっぽいお肌の色がたまりません💕

スタイル抜群です。

りんごぽん

「ちなみにみなさんバービーさんなのですが
お名前は私が勝手につけたものです💦」


どのバービーさんもお譲りいただいた大切なバービーさんなのです。

バービーさんワンピース4

肩口のひらひらはセレブリティドロシーちゃんにもよく似合います♪

バービーさんワンピース6

こちらは80年代グラマラスボディのアンジェラちゃん。
かわいらしいお顔とボンキュッボンの抜群のスタイルです。

アンジェラちゃんはボディに厚みがあり、お胸も大きいので
ちょっと身頃がきついです。
後ろのスナップボタンは止まるのですが、
若干背中が開き気味になってしまうので
80年代バービーさんをお持ちの方はどうかお気をつけくださいね。

バービーさんワンピース5
ラブリーさん♪

紺色のドットはとても清楚な感じがして素敵ですね。

バービーさんワンピースピース
ギャラリーのサムネイル画像はこちらになっています。
紺色は色が変化することがないのでありがたいですね(*^^*)

バービーさんワンピース1

バービーさんサイズ 紺色ドットのワンピース

かわいらしいドールさんに、どうか似合いますように。
楽しんでいただけると、とっても嬉しいです(*^^*) 


************

りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。
現在、型紙データ以外のお洋服は非表示となっております。
引越し作業が落ち着きましたら、ショップも再開いたしますので
どうぞよろしくお願いいたします。

りんごぽんお問い合わせボタン
↑↑お問い合わせはこちらか、minneさんのメッセージをご利用くださいね^^



ショップバナーその2
↑↑minneさんのページです。
こちらも、引越し作業が落ち着くまで販売は休止いたします。


****************

引越しの箱詰め作業も佳境に入ってまいりました。
もう、燃えるゴミの日は終わってしまったので
大きなものは処分できず、
仕方なくダンボールに詰める羽目に。

本当に、計画的な箱詰めって大事ですね!

自分のものは、断捨離ブームが来ていたので
年末あたりから着々と処分していたのですが
夫と子供達のもの は遠い目をしながら詰めています。

「次の家に引っ越したら、 
本当に好きで必要なものだけ持って暮らしたい」


引越しのたびに白目になりながら思う私だったのでした。


**************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村



型紙ページバナ0

おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊