こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

こんなにかわいい写真を見せていただきました!
ブライスちゃんとプチブライスちゃん3
なんてかわいいのでしょう(>▽<)💕

 


ブライスちゃん用とプチブライスちゃん用にと
お揃いのワンピースをお求めいただきました。

ブライスちゃんとプチブライスちゃんのお揃い、
実はなかなかみない組み合わせですよね(>▽<)
かわいいお嬢さんと、かわいいお人形のコンビみたいで
とてもとても愛らしいです。

ブライスちゃんとプチブライスちゃん1
仲良し♪

楽しくお話をしているみたいで、微笑ましいですね。

リカちゃん

「なんてかわいいお家!」


りんごぽん

「棚も窓も何もかもかわいいですね(>▽<)」



さらに、くるくるお目目のワンちゃんが💕
かわいい子は、素敵なおうちに住んでいるのでありました。(すごく納得顔)

温かみがあって、
インテリアも素敵でいいですね。
かわいいお家、憧れます✨



ブライスちゃんとプチブライスちゃん2
立ち姿もかわいいです!

ブライスちゃんのワンピースは
実は27cmドールサイズのものです。
スカート丈が長めで、
ますますお嬢さんらしくなりますね(*^^*)

そして、プチブライスちゃん用のワンピースは
もともとノースリーブだったものに
袖をつけさせていただきました。
後付けなので多くの場所が手縫いで止められているのですが
袖があると、なんだかほっこりとあったかく見えて
ホッとしますね✨

素敵なご注文をどうもありがとうございます!

ブライスちゃんとプチブライスちゃん4
なんてかわいらしい二人とわんちゃん✨
ソファもゆったり座れそうで素敵ですね。

リカちゃん

「窓辺に可愛いカーテンと小物、いいね!」


りんごぽん

「ドールハウスの窓にはときめきますよね!」



しかも小物も置ける、十分な幅の窓枠……!
一気にリアルな感じになりますね。
憧れます(>▽<)
 ブライスちゃんとプチブライスちゃん3
仲良しのかわい子ちゃんたち。
一体どんなお話をしているのでしょう?

とっても楽しそうで、素敵な写真を見せてくださって
どうもありがとうございます!


****************



ショップバナーその2
↑↑minneさんのページです。

りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。


********************

りんごちゃん

「プチちゃんとのお揃い!いいなあいいなあ!」



りんごぽん

「実は、今まで考えたこともなかったかもしれません💦」



ネオちゃんとミディちゃんのお揃いは考えたことがありましたが
プチちゃんは同じ形にすることがそもそも難しいので
挑戦してこなかったかも……!
でも、こんなにかわいいお揃いを見せていただいたら
これはもう、挑戦するしかありませんね(>▽<)

かわいいお家のかわい子ちゃんたちを見ていると
とってもあったかい気持ちになりますね。

素敵な写真を見せてくださって、
どうもありがとうございました!


*******************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊