こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

こんなに素敵な写真を見せていただきました!1

シンプルなワンピースがピアスでグッとおしゃれな感じに!
 


素敵な写真を見せてくださったのは
りかこん様です。

(こちらは帽子をかぶってくださいました(>▽<)💕)

りかこん様のインスタグラムを見ていると
かわいいリカちゃんたちと
素敵なお洋服でワクワクした気持ちになります!

2

ジャガードニットのカットソーワンピースは
とてもシンプルなものなのですが、
かわいい小物と合わせたら
グッとリアルな感じになりますね。

リカちゃんは本当に、リアル系のお洋服がよく似合うなあと思います。
お姫様みたいなドレスも似合うし、 
なんというオールラウンダーなのか……!

ボーダーのストール、あったかそうですね(>▽<)
私も欲しい感じです(笑)
そしてバングルがかっこいい!
小さな小さな小物、
作られている方は本当にすごいなあと思います。

3

ふわふわのティペットと一緒に💕
とってもあったかい雰囲気になりますね(*^^*)
バッグもふわふわで、
見ているとほっこり幸せな気持ちになりますね。

白に淡いベージュに黒のリボン。
好きな色合わせで思わずテンションが上がってしまいます✨

4
リカちゃん

「わー!かわいいバッグ!」



りんごぽん


「本当にすごいですよね!」


一体中はどんな風になっているのかな?
と不思議な気持ちになります(*^^*)
やっぱりドラえもんがスモールライトで
人間サイズのバッグを小さくしているんじゃないかしら……!
 (何を言い出すのやら)

ファーのジャケットを着てくださっているのですが
大人っぽいこなれた感じの着こなしで
かっこいいですね✨

リカちゃん、大人っぽいです♪

りんごぽん

「こんな感じのスカート、実際に持っていますよ!」



(色は違いますが雰囲気が似ています)
素敵なスカート、よく似合っていますね✨

5
ピアスも華やかで
リカちゃんにとってもよく似合っていますね。

ほんとうに、なんてかわいいのでしょう✨

個人的には、このリカちゃんの分け目の位置や前髪の感じもとっても好きです💕


素敵な写真をたくさん見せてくださって、
どうもありがとうございます!

****************

ショップバナーその3
↑↑minneさんのページです。

りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。


****************

 シンプルなワンピースがこんなに可愛くなるなんて!


リカちゃん

「本当に楽しいね!」 


小物ってなんて楽しいのでしょう✨
こんな素敵なバッグ、欲しくなっちゃいますね(>▽<)

りんごぽん

「以前のバッグのチャームも楽しかったですし
ミニチュアの世界は広く深いですね!」


小さなものを見ていると本当に幸せな気持ちになります。

素敵で、楽しい写真を見せてくださって
どうもありがとうございました!


*****************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊