こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

こんなに素敵な写真を見せていただきました!
 7851244869f6c1d1c60b37a268d7db053edfafb4
なんて美しいリカちゃんなのでしょう!


素敵な写真を見せてくださったのは
kyaorin1137kk様。

kyaorin1137kk様
のインスタグラムにはかわいいドールさんがいっぱいです💕

今回は、レビュー欄に素敵な写真を貼り付けてくださいました(;;)
なんて嬉しいのでしょう…!

以前にも、こんなに楽しい写真を見せていただいています。
2d262f44
 
かわいこちゃんたちが勢ぞろいです(>▽<)

みんなで並んで、誰が着るかを相談していて
とっても楽しいですね! 

7851244869f6c1d1c60b37a268d7db053edfafb4

こちらのリカちゃんはダマスク柄のワンピースを着てくださいました。
 

真ん中分けでふわふわの髪型のリカちゃんは
ちょっと大人っぽくて
とても上品ですてきなリカちゃんですね✨

リカちゃん
「なんて綺麗なリカちゃん!」



りんごぽん

「ふわふわのヘアスタイルと
ワンピースの柄がよく合っていますよね!」



まるで夢の世界にいるみたいな美少女さんですね。


食器棚やおうちのようすもすごいですね!
まるで人のおうちみたいです(*´Д`*)
ドールさんのおうち、憧れです。

7851244869f6c1d1c60b37a268d7db053edfafb4
おいしい紅茶を淹れてくれそうな素敵なリカちゃん。

かわいい写真を見せてくださって
どうもありがとうございます!


*****************

ショップバナーその3
↑↑minneさんのページです。

りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。

****************
 
とっても気に入っていたダマスク柄のワンピースを
こんなにかわいく着てくださって感激です。

日常的なお洋服というよりは、
どちらかというと「お人形さんらしいお洋服」だと思うんですよね。
それを本当にお人形さんみたいにかわいいリカちゃんが着てくださるなんて
とっても嬉しいです(>▽<)💕

改めて、リカちゃんってかわいいなあと思います!

素敵な写真を見せてくださって
どうもありがとうございました!

*****************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊