こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

最近、プチブライス ちゃんのワンピースづくりにはまっています。
BASEの「りんごぽんのおみせ」でプチブライスちゃん祭りが
プチ開催されております^皿^
 りんごぽん プチブライス 祭り
「りんごぽんのおみせ」

ノースリーブのワンピースは
袖付きのワンピースの2倍(当社比)速く作られることに気づき
うれしさのあまり量産をしています。

布がなくなって1点モノ、というお洋服が多いので
もしお時間があればのぞいてみていただけると嬉しいです(*^^*)

 りんごぽん プチブライス 4
花柄のワンピース

 
淡いピンクの花柄が上品なワンピース♪

りんごぽん プチブライス 5

星空のワンピース


星空のワンピースに… 

りんごぽん プチブライス 6
花柄のワンピース

上品な花柄のワンピース。 

りんごぽん プチブライス 7

チェックと水玉のワンピース
 

水色系のワンピースに… 
りんごぽん プチブライス 8

おにぎりのワンピース


おにぎりが並んだ和風のワンピース。

 りんごぽん プチブライス 9
しずくのワンピース


レトロでポップなワンピースに… 

りんごぽん プチブライス 10

花柄のワンピース 


大人っぽい花柄のワンピース。 

楽しくてたまらなくて、
まだまだお作りしています♪
ブームの間は作り続けると思いますので^皿^
お時間のあるときにでものぞいてみていただけると嬉しいです!

BASEりんごぽんのおみせ 

 りんごぽん プチブライス 1
「見ていただけると嬉しいな!」

シルバニアちゃんの家具を見ていると
プチブライス のみるくちゃんと一緒に撮影したくなります^皿^

でも、このピアノだとちょっとみるくちゃんには小さいかな? 
りんごぽん プチブライス 2
ブランコは頭にすれすれですね^^;

「ワンピースがいっぱい!」をやりたかったのですが
なんだか散らかっている感じになってしまいました💦

りんごぽん プチブライス 3
「ほかにもいろいろあるよ!」

ノースリーブのワンピースが増殖中。
ですが、これからは寒い季節…ということで
はおりものも作っていく予定です。

かわいいプチちゃんに似合うものができますように。
楽しんでいただけると、とっても嬉しいです(*^^*)


*********************


ショップバナーその4
↑↑minneさんのページです。
りんごぽんお問い合わせボタン
↑↑お問い合わせはこちらか、minneさんのメッセージをご利用くださいね^^

りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。

(プチブライス 祭り開催中)

********************

りんごぽん

「プチちゃんのお洋服は小さくて
出来上がりを見ているだけで楽しいですね♪」


「まあ!なんてちっちゃい服!」
という感じがとっても楽しいのです。

布用の引き出しの中に眠っていた、
少しだけ残ったお気に入りの布たち。

22cmドールサイズさんの袖口やリボンに使おうかな?と
とっておいてあったのですが
ふと、「プチちゃんのお洋服なら作られるんじゃない?」と
気づいてしまったのです(>▽<)

一度作り始めたら楽しくて楽しくて。

そして、ノースリーブだと
袖に引っかからないので
繊細なプチちゃんの腕を通すときにも安心です。 

裏地つきなので
ぴったり、というよりはややゆったり、なシルエットのワンピースたち。
これからはおりものも作ってみよう、と思うと
わくわくでいっぱいです(*^^*)

楽しんでいただけると、とっても嬉しいです(*^^*)

*******************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村