こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

こんなに素敵な写真を見せていただきました!
 1
看護師さんのリカちゃんです💕

お客様は以前にもかわいい写真を見せてくださいました。
こちらの記事でもご紹介しています。
 
このときには、うれしくて
看護師さんの白衣への
特別な思い入れを語ってしまったのでした。

今回は、
紺色のナース服を作らせていただきました✨
楽しいご注文をどうもありがとうございます!
1
白の白衣も好きなのですが、
色付きの白衣(白衣…とは呼ばないですかね)も好きなのです。

私の末娘は生後すぐからこども病院に入院していました。
こども病院の看護師さんたちは
色や柄のついた白衣を着ていらっしゃる方が多かったのです。
そのころを思い出すと改めて感謝です!

2
サンダルも看護師さんのものに似ていますね✨

そして、梱包に使っていた白壁と撮影してくださって
感激です(´;ω;`)


すてきな看護師さんたちが使っている聴診器も素敵ですね!

末娘が生まれたときに
私も聴診器を買いました。(アマゾンで)
そのときに買った聴診器もピンクなので
ますます勝手に親近感を持つ私なのでした^皿^

3
きびきびと仕事をして
優しく接してくれそうな看護師さんたち。

なんて頼もしいのでしょう✨

聴診器の先がポケットに入っているのも
なんだかリアルでいいですね(>▽<)

お客様と、かわいいリカちゃんたちに
楽しんでいただけるといいなあと思います(*^^*)

素敵な写真を見せてくださって、
どうもありがとうございます!

*******************

ショップバナーその3
↑↑minneさんのページです。

りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。

********************

毎日一所懸命に働く方の
お仕事着を作らせていただくというのは
本当に心身が引き締まる感じがしますね。

感謝と敬意をこめて作らせていただきました。

そして、
縫製している最中に看護師の友達のことが浮かんできて
思わず久しぶりに連絡をしてしまいました^皿^


忙しい毎日に
少しでも和む時間をお届けできるように
これからもがんばっていきたいなあと思いました。

すてきなご注文をくださって、
写真まで見せてくださって
どうもありがとうございました!

******************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊