こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

お休みをしている間にも、素敵な写真をたくさん見せていただきました。
1
お揃いのワンピースを着たプーリップさんたちです!
 


お客様は、以前にもたくさん素敵な写真を見せてくださっています。
こちらの記事でもご紹介しています。

 

たくさんの素敵な写真を見せていただいているのですが、
忙しかった時期と重なってしまい
ご紹介しきれていません。
今日ご紹介できなかったぶんは、後日改めてご紹介させていただきます。

 1
左上から時計回りに、
アリスちゃん、キャリーちゃん、グレーテルちゃん、アイリンちゃんです。

 
みんな、22cmサイズのお洋服を着てくださっているのですが
リカちゃんたちが着るよりもミニスカートになって
とてもかわいらしいです。

みなさん、同じプーリップさんなのに
お顔が全然違いますよね。
りんごぽん

「リカちゃんやブライスちゃんも
それぞれメイクが違って個性豊かなのですが、
プーリップさんはそのレベルを超えていますよね」

お人形さんを見慣れていない方が見たら
同じ種類のドールさんだとは気づかなさそうです。

それぞれの個性が引き立って
一人一人違う魅力をかもしだしていますよね。 

みんなちがって、みんなかわいいです。

2
アリスちゃんとキャリーちゃん。ピンクの似合うお二人です。
この背景も明るさもとてもすてきですね。
ドールさんのかわいさを引き立てているようです。 

背景ボックスを使われているそうなのです。
憧れますね!

リカちゃん

「お部屋のライトだと、不自然な光になるのに
撮影ボックスのライトはすごく綺麗に見えるよね!」

りんごぽん

「アマゾンさんでも売っているそうなんですよ!」



アマゾンさん、なんて万能選手なのでしょう。
レフ板の代わりのライト、試してみたいです。

3
アイリンちゃんとキャリーちゃん。
アイリンちゃんには本当にブルーがよく似合います。
綺麗な青の目とリンクするからでしょうね。
後ろ姿のリボンを見せてくれるポーズもかわいらしいです。

「リボンがついているのよ」と言っているようで愛らしいですね。

4

グレーテルちゃんとキャリーちゃん。
グレーテルちゃんのこの髪型、いいですねえ。
髪が変わるとまた印象が変わります。
グレーテルちゃんも、グリーンなイメージでぴったりですね!

そして、キャリーちゃんのおしゃれなこと…!


キャリーちゃんのデフォルト服も見せていただいたのですが、本当に素敵なのです。
1
レースのついたワンピースにレースのカーデ。
オッドアイのねこちゃんバッグ♪
髪型もとってもオシャレですよね。
目もきらきらです…!


5
こちらのワンピースは、色がデフォルトのお洋服に似ているせいか
違和感がない感じでとても嬉しかったです。


*******************

新しくきたキャリーちゃんの美しさにため息をついていたら、
なんともう一人美人さんが舞い降りてきました。


キャリーちゃんの双子ちゃん(?)
キャシーちゃんです。

6
左がキャシーちゃん、右がキャリーちゃんです。
左右対称な髪型にちょっと違うメイク!


ちょっとびっくりするくらい似ていて美しい二人です!

7
優しいキャリーちゃんに、活発なキャシーちゃん。
どんなアイドルにも負けない美しさです。

8
帽子もとってもオシャレで美しいのです!

キャシーちゃんのデフォルト服もかわいくて感激してしまいました。
1
キャリーちゃんと完全な色違いではないんですよね。
お洋服の形も少し違うし、
オッドアイのねこちゃんバッグの形も違うのです。

2

キャシーちゃんのバッグはリュックなのだそうです!
なんてかわいらしい二人なのでしょう。

ご迷惑がかかってしまってはいけないので、
デフォルトのお洋服などをご紹介するのはあまりよくないかもしれないのですが
あまりに素敵なのでご紹介してしまいました。
どうもありがとうございます。

みんなすごくかわいらしくて、
先日まで殺伐としていた心が癒されていくのを感じました。
素敵な写真を見せてくださって、
どうもありがとうございます!


*********************



ショップバナーその2
↑↑minneさんのページです。

りんごぽんお問い合わせボタン
↑↑お問い合わせはこちらか、minneさんのメッセージをご利用くださいね^^


りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。

*******************



リカちゃん
「プーリップさんたちって
本当に美人さんだよね!」


りんごぽん

「リカちゃんやブライスちゃんたちは『かわいい』で
プーリップさんは『べっぴんさん』という感じですね。」



関節なども繊細な感じで
本当に大人向けのドールさんという感じがします。

それぞれの子の魅力を引き出すような写真の撮影のしかたを
私も学んでいきたいなあと強く思いました。


リカちゃん

白背景に布を使ったの
『布!』という感じでちょっと失敗していたけれど
次は撮影ボックスかな?」

りんごぽん

「どれも、自作していきたいなあと思いますね!」



学ぶことがたくさんあります。
そしてそれはすごく希望があって楽しいことだと思います。

少しずつ変わっていけたらと思っています。

素敵な写真を見せてくださって、どうもありがとうございました!


*******************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊 

型紙ページバナ0