こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

こんなに可愛い写真を見せていただきました。
1
ティーショップ店員さんのミディちゃんたちです! 
ネオブライスさんのお姉さんに頼まれて、
一生懸命お手伝い中💕 


可愛い写真を見せてくださったのは、
Minakoさま
 


かわいい双子のミディちゃん、
どきどきしている様子がたまらなくかわいいです! 


 Minakoさまは、以前にも可愛い写真をたくさん見せてくださっています。
こちらの記事でご紹介しています。 
 なんてかわいいのでしょう(>▽<)

今回、かわいこちゃんたちは
お姉さんにまかされたお店のお手伝いで大忙し。

1
「どきどきするねえ」

「だいじょうぶかなあ」

2

「でも、がんばるよー!
「えいえいおー!」

なんてかわいい二人なのでしょう(*´Д`*)
ふたごの姉妹のルルロロちゃんみたいです。


 
少し形やスカート丈が違うワンピースなのですが、
まるで色違いを着ているようにかわいい二人です💕

3
「よーし、がんばるよー!」


「ねえねえ、お客様がきたらどうしたらいいの?」
「いらっしゃいませ!」
「お席はこちらにどうぞ」
「ご注文は何になさいますか?」

「わー緊張するよー💦」
「練習しようよ!」

4
「わたし、お客さんの役をやるね!」
「お待たせいたしました!💕」

一生懸命頑張る双子ちゃん。
かわいすぎて物陰から応援するのがやめられない近所のおばさんの心境です。

5
「こちらにどうぞー!」


うう…こんなにがんばって(´;ω;`)
あの小さかった子たちがこんなに大きくなって(´;ω;`)
(謎の親戚目線) 

7
「お姉さんに、『ありがとう』って言われちゃったよ✨」
「うれしいな✨らららん、らららん ♪」


「きょうも げんき ひゃくまんばーい!」な二人(*´Д`*)
二人にとっても癒されました✨
素敵な写真を見せてくださって、
どうもありがとうございました!

******************

ショップバナーその4
↑↑minneさんのページです。

りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。

*******************

双子のお二人もかわいいし、
お店もかわいくてたまりません(*´Д`*)

疲れて立ち寄ったティーショップに
こんなかわいい店員さんがいて、
緊張しながら注文を聞きにきてくれたら
いっぺんに疲れがとれちゃいそうですよね(*^^*)

一生懸命に練習している感じのいじらしいこと。
大喜びしている二人を見ていると
「よかったねえ、よかったねえ」と目を細めたくなるのでした。


りんごちゃん
「そして、双子ちゃんは本当にかわいいね!」



りんごぽん

「本当に!
ルルロロちゃんみたいで(*´Д`*)」


すくすくと育ってほしいなあとますます謎の親戚目線が育つのでありました。


素敵な写真を見せてくださって、
どうもありがとうございました!

********************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊 
型紙ページバナ0