こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

とっても素敵な写真を見せていただきました!
 1

わあ!なんてかわいい(>▽<)

りんごちゃん
「すごい!
とっても綺麗な写真だねー!」



りんごぽん

「こんなに綺麗な写真が撮られるようになりたいですよね✨」



素敵な写真を見せてくださったのは、
わかざむ。さま
 


わかざむ。様のインスタグラムには
綺麗な写真のかわいいドールさんたちがいっぱいです!

 
今回のお写真では、
グリーンのトップスとミディちゃんサイズのワンピースを着てくださいました✨

みなさん、なんてかわいいのでしょう!
くまちゃんもかわいいです(>▽<)

りんごちゃん


「お肌の黒い子、かわいいーー!」


りんごぽん「綺麗な色ですよね!
お目目がまんまるなのもかわいいですね💕」




カスタムアイの色まで綺麗です✨

マイメロちゃんのスカートもとってもキュートです(>▽<)


2
りんごぽん組み合わせで
サービスカットのお写真も見せてくださいました。

空気感も綺麗だなあ…
1
綺麗なピアスやリボン、お花。
かわいい靴、
かわいいおうち!


どこをとってもかわいいですね!
 
りんごちゃん

「くまちゃんもかわいいね♪」



りんごぽん

「ネオちゃんミディちゃんに
ぴったりサイズですね♪」



こんなにかわいい写真を見せてくださって
どうもありがとうございました!

********************

ショップバナーその3
↑↑minneさんのページです。

りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。

*************************

 リカちゃん
「いろんなタイプの子が並んでいて
本当にかわいいね!」


りんごぽん

「タイプの違う子が並んでいると
かわいさ倍増なんですね💕」


かわいいドールさんたちに
並んで着せてくださって
本当に感謝です。

見ていると元気になってきますね!

素敵な写真を見せてくださって、
どうもありがとうございました!


*************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊 
型紙ページバナ0