こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

こんなに可愛い写真を見せていただきました!
 3
じゃじゃん!

なんというかっこいいモデルさんでしょうか!
 

りんごぽん
「ウィンク!
ポーズ!
さすがですよね!」


リカちゃん

「プーリップさんたちの関節の自由さは
目をみはるものがあるよね!」


とってもかわいいプーリップちゃんのお名前はアリスちゃん。
以前にもたくさんの可愛い写真を見せていただいています!
こちらの記事でもご紹介しています。
 このタイトスカート姿も美しくてどうしようと思ったものですが
やっぱりアリスちゃん、なんでも似合って流石だなあと思ったのです。

1
淡いベージュのワンピース♪
とっても清楚な感じです。

おしゃれなブーツですね✨
すごくよく似合っていますよね!

リカちゃん

「このブーツ、りんごぽんが履けなかったタイプのブーツだよね(笑)」


りんごぽん

「ああ、編み上げはちょっとね…時間が…(不器用)」



(子供が生まれてから壊滅的に身につけられなくなったものその1ですね^皿^)

2
ごらんくださいこのポーズ(*´Д`*)
おちゃめで、なんてかわいいのでしょう!

りんごちゃん

「ひょえー!
片足立ちできるの??」


りんごぽん

「!!ほんとですね!!」



おちゃめなポーズに表情、キュートなその姿からは想像もできないほど
優れたバランス感覚のアリスちゃんなのでした✨

3
モデルウォーク💕
ウィンクのかわいさ、宝物ですね✨

4

お次はグレーテルちゃん(>▽<)
なんてかわいい💕

くるくるのダークカラーのツインテールがとてもよく似合っていますよね♪

お靴もなんてかわいいのでしょう!
5
美しい立ち姿です。

ピンクな世界にピンクのワンピースで
なんだか幻想的になりますね。
妖精さんが何かを教えに来てくれたみたいな 感じです。

6
「困っていることはなあに?」

優しく聞いてくれる妖精さん。

リカちゃん

「最近、りんごぽんが型紙の試作で失敗しまくっているらしいの。
なぐさめてあげて?」


りんごぽん

「いやいや//▽//
いいですよそんな!お恥ずかしい!」


照れちゃいますよ!

そしてお楽しみの二人がけソファ💕
7
かわいこちゃんが二人、絵になりますね✨

いつもこんなにかわいく着てくださって、
本当にありがとうございます!
目の保養ですね(*´Д`*)


***********************


ショップバナーその2
↑↑minneさんのページです。

りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。

********************

あまりにもプーリップちゃんがかわいくて、
ぴったりサイズのお洋服を作りたいと切望しまくっております^皿^

リカちゃん

「りんごぽん、おうちがきつきつだよ?」



りんごぽん

「問題はそこなんですよね💦」



末娘も小学生になり、
そんなにご無体なことをしなくなってきましたが
やっぱり繊細なお人形さんと暮らすのは心もとない…。


もっとお片づけをして、素敵スペースを作りたいなあと思う私なのでした。

ドールさんの豊かな世界をたくさん教えてくださって
本当にありがとうございます!


***********************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊 
型紙ページバナ0