こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

27cmドールサイズの
紺色のタックスカートをお作りしました。

 1
後日minneさんで販売いたします。

紺色の布でスカートをお作りしました。
同じようなシャツばかりになってしまうので(笑)
単品で販売する予定です。

タック入りのスカート。

2

ちょっと色が明るく写ってしまいましたが
目に爽やかですね♪


きているシャツは、こちらのセットのものです。

 (minneさんにまだアップしていませんので、
リンク先はブログの記事になっています)

白のシャツは年間通して着用できる便利アイテムですよね^皿^
このシャツと、
スカートを組み合わせて着用してみました。

この青のチェックのスカートよりも、丈が長くなっています。

3

後ろ姿はこんな感じ。
ミニ丈というよりも、
膝上丈というほうがイメージに近いですね。

色も、こちらのほうが実物に近い感じです。

後ろ半開、スナップボタン止めです。

4

minneさんのトップ画像はこちらになる予定です。

1

清楚なセット。
 
すてきなドールさんに、どうか似合いますように。
楽しんでいただけると、とっても嬉しいです(*^^*)


**********************

ショップバナーその3
↑↑minneさんのページです。

りんごぽんお問い合わせボタン
↑↑お問い合わせはこちらか、minneさんのメッセージをご利用くださいね^^


りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。

********************

ずっと家庭の事情でバタバタしていて
全くminneさんにアップできていませんでしたが、
今週中にはアップできるのではないかと思います💦

ご注文のお品物も、お時間をいただいてしまって申し訳ありません。
りんごぽん

「ぜえはあ…」



新年度はなかなかチャレンジングなスタートでした。

まだまだ私が出ていかないといけない面も多々あるのですが、
末娘も上の子も徐々に新しい生活に慣れてきた感じです。

家に居られる時間も少しずつ長くなってきました。

が、まだまだ…。


ここしばらく、メッセージに時間のかかる状態が続いてしまい、
お待たせしております。
徐々に、3月までのペースに戻していけるかと思います。
お時間をいただいてしまい、申し訳ありませんが
どうぞよろしくお願いいたします。


*******************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

関連記事
浴衣の型紙(22cmドール、27cmドール、リカちゃんボーイフレンドサイズ)公開中です♪

人形服の型紙、作り方まとめ

人形服の型紙についてのカテゴリー(型紙の作り方もあります)

人形服の作り方、縫い方についてのカテゴリー


お客様が撮影してくださった着用写真

おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊 

型紙ページバナ0