こんにちは!ドール服の通販ショップ「りんごぽん」です。

こんなに素敵な写真を見せていただきました!
 3
二人がけのソファ💕


お客様にはたくさんの可愛らしい写真を見せていただいています。
前回の記事はこちらです。
 
本当にかわいいお二人のおうちに
ゴージャスな二人がけのソファがきたのでした!!


今までも、ソファはたくさん見せていただいていたのですが
2人がけのソファはますますすてき(>▽<) 
4
ゴージャスなソファたちは
オーダーメイドなのだそうです!

かわいいアリスちゃんとグレーテルちゃんにぴったりです💕

一人ずつ座るのもかわいいし、
二人で座るのもかわいいですね💕

おひざのくまちゃんもなんだか嬉しそうです✨

リカちゃん
「わあ!並べたら、応接セットだよね」



りんごぽん
「これは夢が広がりますね…!」




もしもこれを私の家でやったら。

ちゃぶ台の上にソファーとドールさんを並べ、うっとり

しかしごはんの時間になる

食事のスペースを確保 するために、しぶしぶ片付ける


こんな流れが目に浮かんできます…。
 
 3
赤のワンピースでお揃いのお二人。
内緒話もできちゃうし、

2
一人で座ったらこんなに広いよ!

くまちゃんとも余裕で並べますね。

1


「今日は疲れたなあ」
ぐうぐう寝ることだってできちゃいます^ー^

寝ているアリスちゃんもかわいい!

ソファに対する憧れが増しますね。


素敵な写真を見せてくださって、
どうもありがとうございました!
 

*******************

ショップバナーその3
↑↑minneさんのページです。

りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップ「りんごぽんのおみせ」です。

*********************

ドールさんのおうちや家具って、
どうしてこんなに楽しいのでしょう(>▽<)

いろいろなサイトさんで、
すてきなドールハウスや調度品を見ていたら
あっというまに時間がたってしまいます✨

絵になる風景ができたときに
そこにいる子がかわいいから
またまた絵になるんですよね。

おうちの中にとっても幸せな空間ができる感じ、
すごくいいなあと思います✨

素敵な写真を見せてくださって、
どうもありがとうございました!

******************



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 

おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊 
型紙ページバナ0